■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ク豆。   (ぁ
最近。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!SSがないので、ちょっと
前の狩りのSSでもー(´゚ c_,゚`)プッ

hime


っく・・なかなか死なないな・・・・   (ぇ

haka


きたーーーー

MPK成功 

まぁ、つまらない冗談はおいといて・・w

ヴィクsのサブを姫で吸わせてあげましたーw

かなり効率がよかったようで・・・

こっちは5%しか増えてないのにレベルUPしてました(´゚ω゚`)

おめっとーUヽ(●´ェ`●)v イェーイ!





      おまけ

hoppe


ヴィクs:アバかってw

月:くまかってw

ヴィクs:OK

んで送られてきたのがコレw

くまじゃないよおおおおおおおビェ─・゚・(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)・゚・─ン!!!

ま、いっかwヴィクsありですw


nu-n


この人だれだろうね^^






 ってヵ、毎回おまけがあったらおまけじゃないよねw
スポンサーサイト


メイポっぽ | 10:02:41 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
毎回のようにおまけつけてますがなにか?(

まぁ・・・聖魔の姫は70から。
もっというなら60後半かr・・・
吸わせてもらえば
100まではサクありで1時間につき1個上がります。

そんな、あの頃に戻りたい・・・(ぁ

ってことで私も吸い希望(_ _)
2007-08-31 金 18:19:39 | URL | レオ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

