■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
143~
メインが143レベになりましたーw

143


何気に腕の途中でUPしてるねw

あ!そうそう!必要経験値が100mを超えました (’

100m


多いですねーw

少しずつ上げていけばいいかなw

そういえば、昨日イベントありましたねーw


ibe


人が多すぎる(゚Д゚)

何気にどこかの誰かさんが墓ってるし|柱|ω・`)じー…

その@気がついたんですが、何気にインテンションに必要なアイテムをペットが拾っていてくれてたみたいで・・・w

グリフォンを倒さなくてもよくなりましたw

Uヽ(●´ェ`●)v イェーイ!

@はミスリル10個か。。w

めんどいね(´;ェ;`)ウゥ・・・


   おまけです。

 間違い探し!  

これできなかったら100m罰金です


  ぬーn


だれかいるぞ!


違う場所は1箇所だよー(゚∀゚)

( ´,_ゝ`)



メイポっぽ | 11:26:24 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
どこだどこだ(もしかして人がいるとかじゃないよね

ぁっ、言葉がちゃう
2007-08-21 火 14:37:08 | URL | G [編集]
初カキコ
熊さん今日TT20二個も,貰らって
しかも結果は・・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
5連敗です,恩を仇で・・申し訳ない;;
高価な物を・・
感謝してます;;
凹んでるんでこの辺で・・
2007-08-22 水 00:05:15 | URL | JAPS [編集]
4次したよwwwwwwwwwwwwwww
間違い探しどこが違うか教えてね( *´艸`)クスッ♪
2007-08-22 水 21:16:42 | URL | ルナ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

