■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ホーンテイル
ホーンテイルやりましたぁ。。。

実は、σ(・ω・*)泣き声いらないやwと思って捨てちゃったんですね。。。

急いでドラゴン探しました!w

無事に沸いてくれたので助かりました。。

@は適当に材料集めて

レオsに鉄鋼50個も頂いちゃったり。。。。 (レオsありがと!

それで材料もすべて揃ったので、メンバーが集合してから変身!w


hennsin


何回見てもアレですよね。。。。   (ぇ


召喚


ホンテ召喚!

普通に⇒からにょきって出てきましたw

勧誘は最初に入った人だけがやられるみたいです。

で、その人が死んだら次に入ってきた人が勧誘の対象になるみたいです。

@安置だと大丈夫ぽいんですが、キーの反応がかなり鈍くなるんですねー

マナエリ使おうとしても、まったく反応しなかったり。。w

なんか攻撃速度が遅くなったり。。

なぜでしょう?@@

ま、いっかw

勧誘


1人DKsが墓ったので勧誘がすべてσ(・ω・*)に。。。w

(そのDKsは瑠乎sがリザしたので助かりました。

まぁ無事に7人で1個目の頭を撃破


撃破


経験値結構多いですね。

まぁ、それでもう2個目の頭に挑戦!

2個目出現



2個目は安置がないので疲れます。   (ぇ


5




頭2個目のときは、かなり眠かったです。。。。w

もう1人のDKsが墓ってしまって。。。

それで2番目に入ったσ(・ω・*)が勧誘の対象になって強制的に←に行って。。。。w


墓


接触で15kくらって逝きましたw

@7レベルくらい上がれば接触を耐えれるようになると思うんだけどなぁ。。

がんばらないと@@

最後



めっちゃ眠かったけど、めっちゃ楽しかったです。

スポンサーサイト


メイポっぽ | 09:09:09 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
いろんなHT動画を見てると
常にロープにつかまってる人がいたような気がする。

それがたぶん誘惑よけなんじゃないのかな。

要は捨てキャラを一人つれてくってことか・・・
まさしく俺にピッタr・・・

HTおつかれさまw
鋼鉄もろもろはつけにしとくy(
2007-07-28 土 10:48:22 | URL | レオ [編集]
あり!
こちらももらいますねwホンテおつかれ~♪
2007-07-28 土 11:34:31 | URL | 楓 [編集]
ホンテ(●`・U・)ノ【☆゚.+:。オツカレサマ゚.+:。☆】
誘惑とかなんか大変そうだね@@
いつか討伐できるようがんば!
2007-07-30 月 23:57:30 | URL | 夏帆 [編集]
はぃw初コメでしb
月光竜って検索したら普通に見つかった^^w
明日カラ2日間くらぃINできんけどヨロ~w

ブログ頑張って続けてね☆
2007-08-01 水 00:21:47 | URL | パンダ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

