■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ふむ。。。
財前ゴウsの日記の記事にあったことを一部コピってきました。

↓   ↓

Q&AのIDとパスのところを更新したのも、まずはユーザーにパスワードとID管理の認識をしっかり持って貰いたかったからでしょうね。

↑   ↑   ↑




確かに、そういう見方もあるなぁ。。。と思いましたね。


だけど、σ(・ω・*)みたいにNXONに失望しているユーザーには

σ(・ω・*)が13日(水曜日)に書いた考えの人が多いと思います。

まぁ、少しずつですが、NEXONはそれなりの対応をとってくれているみたいですね。

財前ゴウsの記事を読んでいるとNEXONに対する思いが変わってきたような気がします。

確かに、パス抜き升発見から、それを阻止するメンテを入れるまでの時間は長かったですが、警察にお世話になる人(逮捕された人)が出ているみたいですね!  (詳細は不明

NEXONもがんばってるんですねっ

今回はNEXONの味方に。。。。。

その調子でパス抜き犯をどんどん逮捕しちゃってください(´・ω・`)

     






       もしパス抜きされたら・・・?


財前ゴウsのブログに紹介されていたマッカチンSより。

もし、ワタクシがパス抜き被害に合ったら・・・?
 
 なはは・・・その時はその時ですかね?(笑)


↑σ(・ω・*)も同意ですね。

もちろんパス抜きなんて目にあいたくないですよ?!

まぁ、抜かれたらかなりショックも大きいと思うけど、どうしようもないしね^-^;

また作りなおせばいいやって感じですね。





     おまけ

くまぁ


↑σ(・ω・*)の手書きwwwバランスかなり悪いね (下手でゴメンネ


TT


ちょっと前の本体戦で出たトリスロw投げの人は全員もっていたようです。

猫s誘えばよかったです。。。il||li_| ̄|○ il||li


スポンサーサイト


メイポっぽ | 21:37:10 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-06-15 金 10:05:00 | | [編集]
ちょ、この送ってきた奴
月の手書きだったのか( ゚Д゚)
2007-06-17 日 09:26:25 | URL | x日向葵v [編集]
ミナミへ

そだよー(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
2007-06-17 日 11:28:30 | URL | 月 [編集]
ヒゲクマー
ヒゲ忘れてるじゃん(σ・ω・)σYO!!
|)彡サッ!!
2007-06-21 木 10:15:53 | URL | |д゚) [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。