■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
怖いですね。。。
最近ものすごくパス抜きが多いようですね。。(´・ω・`)

σ(・ω・*)は抜かれてないけど、絶対抜かれないって保証はないですし、
今の状態だといつ抜かれてもおかしくない状況になってますね。

σ(・ω・*)の友で抜かれた人がいないのが幸いです。

今後どうなるかわかりませんが。。。。

NEXONの対応の悪さにも腹が立ちますね。

バグがあったらすぐに緊急メンテがくるのに、今回のパス抜き騒動は、いつまでたってもやらない。

HPを見ても、Q&Aの更新、ブログパーツの変更などのどうでもいいことを優先してるしね^^;

やっぱりNEXON側は、金が儲かれば@はどうでもいいのかな・・・

NEXON:は?パス抜き?ああーもう少し儲かってから適当にセキリュティーを強化しておくよアハハハハハー

↑みたいな感じなのかなー( ´,_ゝ`)

これだけ対処が悪いと、評判が悪いのも当然ですね。

昨日の臨時メンテありましたね?

あの臨時メンテでBANされた人がいるようですが、欅鯖の相場をめちゃめちゃにした人はBANされてないようです。

NEXON:もう少し儲かってから適当にID停止にしておくかなー

↑みたいな考えなのでしょうか?(´・ω・`) 



そんなことばっかりしてるとNEXONの株がっ   (ぇ




   別件

テストが近いので、土曜日のヴィクsの固定本体戦が終わってまっしぐらのギルドイベント?が終わったら、少しの間仮引退します。

復帰予定は7月1日くらいだと思います。




未分類 | 08:06:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

