■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
二輪免許
無事に中型二輪免許取れましたー(`・ω・´)

くまです。

でもまぁ・・・結局二輪は買わない方向ですけどねw

維持費以外にも、いろんな問題がー! 残念!

二輪買うために貯金してたお金が一気にフリーになったので・・・そのお金で自分用の車買おうかなって。

RAV4お母様と共有だしね!

wishは父さんと共有!

父さん:俺のwishうんたんうんたん円で売ってやるよ

くま:え、まじすか。

父さん:分割禁止。一括で払えよ。

分割禁止だと・・・結構厳しいです。ハイ。

だけどまぁ、既に半分くらい貯まってるから順調にいけば@3~4ヶ月くらいで買えるかな?

だけど、他のものがほしくなりそうな今日この頃です。ハイ。

おまけ

だれかさーんとリトルワールドいって運良く撮れたこの2枚。

ri

to

こっちみんな!


未分類 | 23:22:33 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

