■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ウサテイ
自動車学校卒業しましたー (先週の話だけど)

学校は卒業式くらいまで自由登校になりました。遊びまくってやるわー!

くまです。

MHFでバレンタインイベが実装されました。

バレンタインクエの内容が
 
ディアブロス1頭の狩猟
ディアブロス亜種1頭の捕獲
ゲネポス5頭の討伐

亜種が捕獲なんですよね・・・! 後から気がつきましたわ。

猟団の方と一緒にやってきました。

ディアブロ.

両方いると・・・邪魔なんですよね.+(´^ω^`)+.

運良く素材が沢山貰えたのでハンマー作りましたー。

hanma-

ネタですね。わかります。



            おまけ

papi

 
初めて鈴sとkaiでモンハンやったとき、鈴sがこの防具でしたね。懐かしい!

MHF | 15:41:04 | Trackback(0) | Comments(0)
どうしてこうなった・・・!
NCイヤホン(A845の付属品)が自転車の後輪にダイブして即死した・・・。

家だとEX500SL使ってるからあまり支障ないけど、ショックですね・・・。

こんばんは。くまです。

学校で起きた面白いことをネタにしようっていつも思ってるけど、更新するときになるとポカーン。

最終的にまた今度でいいや ってなるんですよね。

メイプルの方は、ほとんどやる気になれなくて・・・ホンテのクエちょこっと進めて終わるくらいですね。


その分MHFがんばっちゃってますけどね!


mhf1 (解像度が1920×1200あるので表示されるのが遅いかもです)

いえいえ、まだ100超えてません。59ですよ。 どうしてこうなった!



未分類 | 22:38:11 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

