■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
それぞれの歌
バイト帰りに大雨&雷がすごかったわけでー

ふざけて店長に・・

くま:店長!雨がすごくて帰れません!

店長:よし、俺にまかせろ

と、言い出して店長が取り出したのが・・・ごみ袋

店長:俺がカッパを作ってやるよ!

くま:え・・やっぱこのまま帰ります^^

店長:まて!も少しでできる!

着てみる・・・

違和感がない・・  (ぇ

パートさん バイトの人大爆笑してた

まぁ、店を出てからゴミ袋カッパを脱いでかごにつっこんだけどね(´-ω-`)

(´-ω-`)

雨に打たれながら帰宅途中

前方に1本に電気が走る

雷ですねハイ

2~4秒後くらいに~

どーん 地面がゆらゆら

正直怖かったです(´-ω-`)

くまです。

ホンテのネタしかねぇー

ってことで今回もホンテ

(*ノωノ)

honte

途中でいろいろトラぶったりしましたがー

無事倒せました




音が出るので音量注意

倒す前くらいのどーが

前ほど音割れしてないかも・・?



おまけ

ばい

73mくらいかな?そのくらいでテポ買いました。

んで30%1枚目でさようなら

b-kb-k(´;ω;`)






動画 | 17:30:56 | Trackback(0) | Comments(4)
160
どーも

もうちょいで8月か・・・

給料まだかー

くまです。

誤爆って1人勝手に160になりました(*ノωノ)

160

おかげでUPした瞬間のSSも撮れなかった!

(´・ω・`)

拡声器 内緒ありでした!

あ、極楽s160レベおめでとう! 朱鷺乃雫s&螢尖s同時4次おめでとう!


これからもマイペースでレベル上げしていこうかな!


おまけ

↓


極楽s↓が騒がしいですね。


メイポっぽ | 09:58:32 | Trackback(0) | Comments(2)
運が良いのか悪いのか・・・w
atui


あちー

くまです。

この前のホンテの抽選で卵げっつしました

極楽sめ!@1㍉もないところで落ちやがって( ゚д゚)、ペッ

owari

ネック


ーーーーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚) ーーーーーーーーーーーーーーーー

この前甲冑に誘われました。

甲冑


久しぶりだったので楽しくやれましたw

おわり


経験値はこれくらいw

(´-ω-`)

コメント返信

ルナ

おめありん(*ノωノ)

TTかMHか・・・数年後に(´゚ω゚`)ノ

よぎくんs

ありがと~

次はMHと・・・etc

でんじろうs

あ~やってみたけど・・正直・・・。

体験版だったからかな?!

ミナ男

( ゚д゚)ンマッ!お墓職人とかw

ないわー

まぁ、ありが㌧♪(・ω・)ノ






メイポっぽ | 16:30:22 | Trackback(0) | Comments(4)
真の力
もうちょいで夏休みだ!

ガンバロウ

くまです。

極楽sが日曜日のホンテの抽選で当てたバサク30を譲ってくれました。。。。

もうね、え?え?って混乱状態でしたね。ハイ。

まぁ、みなさまの前で貼らせてもらいました。

結果

basaku30


・・・・

|・ω・´))キチャッタヨ

おお~成功した´;ω;`

30


もう感動ですw

にわわに


4kくらいダメージ上がったかな?

これで墓の数が減るといいんだけどね(*ノωノ)



極楽sこのお礼はいつかかならず・・・




コメント返信

ザシュうsへ

種子島ですか!もちろん買いましたよ~

神風は正直、(´゜ω゜):;*.':;ブッ っときましたねw

敵が全員ぶっ飛んで、アイテムだけ大量に落ちている光景には笑いましたw

まだまだ面白い要素も沢山ありそうですね・・!

がんばって探してみますw




メイポっぽ | 16:28:51 | Trackback(0) | Comments(4)
何!メモリーカード(記憶)がない・・なるほど、PS3(プレステ3)ということか!
どーも

暑いですね~

あ、サブのノーパが1台ご臨終しました。

電源いれて、なんとかOSは立ち上がるんだけどねぇ・・・HDDが逝ったようです。

てヵ、まだ修理して1年と5ヶ月くらいしか経ってないんだけどw

N○CのPCはもう買いたくない

メモリだけ抜いて、魔龍のPCに入れてあげよう( ´,_ゝ`)

1Gになりますね。おめ( ´,_ゝ`)

ちなみに、もう1台の超年代物ノーパは元気に動きますね (10年ほど前のPC

くまです(´・ω・`)

特にネタになるSSがないので適当に~

キリンsに入れてもらった卵PT

tamago


また狩りましょ~(*ノωノ)


その夜はギルクエ久しぶりに参加しました。

ninntai


忍耐@1歩のところで楓sに先を越されるorz

bosu


ぼす~

カードは1回も出ませんでしたw


おまけ

めたるぎあ


なんか笑える(*ノωノ)


月光


こいつら嫌い!





メイポっぽ | 13:02:38 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

