■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
この強さ、G級!
土曜日に布団干そうかな~って考えてたら見事に昨日は雨でした。

不幸だわ・・・

くまです。

このまーえのホンテ戦のSS 

集合


集合

→顔


→顔

なんか妙に重かったですね。。

FS28前後だった(´゚ω゚`)

なぜか←の首のSSがありませんでした。。w

ってことで、いざ!ホンテ本体

尻尾


尻尾の間はDKはHB人形です。。。

だんだん集中力が途切れて無意識に←にいって尻尾に接触32kくらってあぼーんしたのは秘密。


羽?手


足と尻尾終わったら、手と羽!

終わったら頭

頭1


そして←に移動!

頭2


23


・・この最後の頭が厄介なわけで・・・

たまーにスキル解除がくるんだよね。。

んで、解除されたのに気がつかなくて、グルの人にHB!って全チャで言われて初めて気がつきました。

やっぱ遅かった・・

何人か墓に・・!

トラウマです(´;ω;`)

次回はこんなことがないようにしないと!

手


ラスト手

終わると・・・!

終わり


(*´Д`)ハアハア


コメント返信

ルナ

そ、そんなことしたら(*ノωノ)

極楽s

BSどま!

バサク30あり! (ぇ

レオs

お久しぶりです。

寮生活はいろいろ?大変そうですね・・

自分は寮生活なんて経験ないので、わからないですが・・  (

まぁ、言いたいことは一言! 夏休みに実家に帰ったら絶対INしてねん!

また馬鹿やれる日を楽しみに・・・・

f5










メイポっぽ | 10:00:00 | Trackback(0) | Comments(3)
ネタがないねー(´-ω-`)
ちょっと前にドス○ラで注文した1Gのメモリが届きました~

さっそくスロットに入れました!

1g


512×2 1G×2 計3G

デュアルチャンネルで動くようになりました!

3g


どのくらい変化するか楽しみだ!

くまです。

姉御やりました。  (

anego


↑何気にPSPの壁紙サイズw

1回ビンタで18kくらって即死してのは秘密(*ノωノ)








おまけ

ふるふる


フルフルw

おやすん!

( ´゚д゚`)


めっちゃ笑ったw

(´-ω-`)











メイポっぽ | 17:27:45 | Trackback(0) | Comments(3)
くまーま
GWですねぇ~

特に予定もないし、てきとーにDVD借りてくるか!

くまです。

メイプルの方は、4倍だけやって@は釣り!

釣りしながらモンハン

ソロでミラバルカンやりました~

ばるかん


弓でぴゅーんぴゅーんってねw

撃退


撃退できました。

@何回やったら倒せるんだろ。。(´-ω-`)

xlinkの方でG急のルーツを募集してたので、参加してみた。。

るーつ


アカム装備でいったのが間違いだった。。。w

まだ怒ってない状態の雷に直撃で即死w

つえー

結局他の人合わせて3死で終わり(´゚д゚`)チーン

他にはG急ティガやったり。。。

てぃが


4人だと楽だね!


てぃが


顔が・・・w   (このSS見たとき笑ったw



おまけ~

Zzz


鈴音s2日酔いですね!(´-ω-`)

3


↑最近顔3憧れてたり・・・!




コメント返信

B君

OKこっちもリンクしときま!
















MHP | 11:13:23 | Trackback(0) | Comments(5)

FC2Ad

