■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
む~
(。-`ω´-)ンー

どうやら日本語verのxlinkは不安定のようで。。。

普通に動く人もいれば、日本語版xlink作動→ブルースクリーン

(´゚д゚`)チーン

ってねw

てヵ、昨日までは正常に動いていた、xlink日本語版ですが。。。

今日やろかっなーって思い、日本語版作動さしたら(´゚д゚`)チーン

ブルースクリーンになったw

何回やってもブルースクリーンが・・・

ってことで、日本語版アンインストールして英語版いれたら直ったw

しかも英語版のが使いやすい気がするw

ってことで英語版のxlinkのやり方が乗ってるさいとを。。。

Xlink Kaiで遊ぶさま

xlink本体(英語版)のDLはxlinkのホームページからじゃなくて

x


こっちからDLしてくださいな

あ、↑のサイトに載ってなかったので、ちょっと付け加えます。

PSP本体側の設定は、ネットワーク設定→アドホックモード→1Ch 6Ch 11Ch のどれかに変更してください。xlinkをやらないときは自動にしたほうがいいかな?


みんなできるといいなぁ。。。(´;ω;`)ウッ…







MHP | 00:52:37 | Trackback(0) | Comments(1)
ホンテ
父さんの部下の1人が野球が大好きなそーで・・・・その人がキャッチボールをしたら腕を複雑骨折したらしいですよ・・・!

キャッチボールで複雑骨折って・・( ´゚д゚`)アチャー

くまです。

日曜日のホンテのご報告を・・・w

全滅w

けど、いけそうな感じでした!

まぁ、SSw

hidari 1


ズゴゴゴゴゴ・・・・w


hidari2


→終わり休憩w

その後←

←1


(´-ω-`)


owari


終了~

この@から本体

30秒間キャプチャした動画を3つ繋げて1分30秒ほどの動画を・・・・

ん?なぜ30秒?

教えてあげよう!Frapsの体験版は1回で30秒しかキャプチャできないのだ!

特に手を加えてませんwくっつけただけです。

音量に注意




この@にジャクムやったら感覚狂うw




コメント返信

でんじろうs

(。-`ω´-)ンー

グーグルでMHp2ndG xlink 使い方って検索すればでるかと。w。














メイポっぽ | 08:08:20 | Trackback(0) | Comments(2)
やふーい
どーも久しぶりの更新ですw

(。-`ω´-)ンー やっぱりメイプルはつり放置が多いですw

平日は、学校から家に帰る→メイプルにINしてつり放置→どっかでかけるor寝る ですかねーw

くまです。

カテゴリにMHP(モンハン)を追加しました。

さっそくモンハンのこと書きますかね・・w

結構前の話ですが・・・

やっとアカムソロできるようになりましたw

sshippo


尻尾ちょっきん  (

owari


時間かかるけど、もう楽勝ですな(ΦωΦ)

この前xlinkでやったG級シェンガオレン

しぇん


コイツって映画、宇宙戦争に出てくるヤツに似てるよね・・・  (ぇ

耐震スキルをつけてない人がいたので驚きました・・・w

まぁ、その人はずっとフラフラしてましたねw

(´・ω・`)

上級なら1人でやれるけど、G級は・・・多分無理だろうな・・

おわり


一応撃破w


おまけ

しょうぐん


早すぎて笑ったw

薬何も使ってないしねw

1人だと結構かかるのに・・



あ、そうそう!鈴音s今頃だけど、アクエリオンOVA太陽の翼と裏切りの翼

見たぞい!

あぽろ


あぽろ覚醒  (ぇ





コメント返信

でんじろうs

何がわからないのでー?

じーちゃん

キノセイ

いげーよw

ルナ子

今度行こうか ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!








MHP | 00:31:13 | Trackback(0) | Comments(1)
形だけ?なら俺はそれを切り捨てる
↑もう捨てられてるか(´゜ω゜):;*.':;

一部の人は、ピンとくるかなw

くまです。

どーも更新する気が起きなくて・・・さぼってました。。w

ちょっとSSが前のだけど・・・気にしないでねw

投げでビサスデビュー!

メンバーはスモカs鈴音s(DK)ゆめちゃ

で行ってきました。

最初は順調なんだけどねぇ。。。。

il||li_| ̄|○ il||li

おrz


(´・ω・`)

やってしまった・・・

爆弾に接触ですw

せっかくDKできてれた鈴音s(*´・人・*)ゴメンナサイ  

2回目のビサス


始まって数秒で・・

おrz2


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

すもかs・・・・w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚) ーーーーーーーーーーーーーーー

この前バグ?で経験値が4倍でしたね・・・w

午前中はオハゼオンライン!で午後はじーちゃん達とレヴィアタンやって。。。。

夜は本体その@は骨

れ


この程度ならソロでもいけるね!

今度1人でやってみようw

骨


4倍の骨の効率は異常でした。


なんだかねぇ~

コメント返信

燕sへ

え?バサク30?

前行ったホンテからは出てないよ?てヵ、全滅した

まぁ、ホンテからバサク30は出るみたいだけどねw

でんじろうさんへ

鱗ねぇ。。。。

アレまじででないよねーw

萎えるw

じーちゃんへ

いげーよwww

ルナへ

こっちもあまり誘われることないんだよなーw




メイポっぽ | 01:43:43 | Trackback(0) | Comments(4)
くじらたちの声の遠い残響2人で聞いてた
(。-`ω´-)ンー

バサク30ほしいね!

くまです。

SA→調子が悪くて萎える→メイプルに戻る→BGに誘われる!

ってことで行ってきました。

bg


久しぶりのBGだのぉ。。。

どっかの誰かさんの墓以外は順調いいけましたね。ハイ (ぁ

bgbbb


サクチケ無しで2~3%上がったよ!

ーーーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚) ーーーーーーーーーーーーーーーー

鈴音sに卵誘われたので行ってきました。

レベルUPまで@1%だったのですぐに上がりました。

154


レベルUPの瞬間のSSうまく撮れてなかったil||li_| ̄|○ il||li

まぁ、154になりました。

やっと卵にバスター単発10k出るようになったよ!

  

おまけ

haka


ハハハ~

irane


6枚目は・・・いらないよ~(;゚д゚)ゴクリ…




コメント返信

でんじろうさん

あれか!

カッコイイよね!

ルナ

蛍sのことだよね?!

ホンテの炎で逝くならこれ以上の名誉はないな・・・   (ぇ

じーちゃん

(。-`ω´-)ンー

ある方のブログにはホンテ撃破にPエリ100・乳100・マナエリ丸薬1600って書いてあったよ!

だから1000個はいるかと。

燕s

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ おひさですw

ちゃんと覚えてるよー(*´Д`)

てヵ、早く復帰してくださいな・・・・















メイポっぽ | 02:31:01 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

