■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ほーんている
MHP2ndG


カッコイイネ!

くまです。

s主催のホンテ参加させてもらいましたよっと。

mb


3PT? 4PT?どっちだっけw

まぁいいやw
atama

→の首は順調でいけました。

相変わらずホンテにいくとキーの反応が鈍くなるね (ジョイパつかってませんw

終了


→終わり~

ホンテのためにサクチケ買ったのは秘密ですよ!!( ゚∀゚)、;'.・

んで←の首

←


←は安置がないからそこが痛いよねぇ。。。

←の首はいろいろあったねぇー

霧さまが墓落としたり霧さまが墓落としたり霧さまが・・・・ ('A`

終わり2


→の首より少ないね(・ω・)

洞窟


あーついにきてしまった・・・・って感じでしたね。

めっちゃ緊張してました(´゚ω゚`)ノ

ホンテ召還・・・・

やっぱあのBGMはラスボスってイメージがあるよねw

ついついスピーカーの音量とBASSを上げたくなっちゃうよね!(実際やったけどw

本体(ホンテ)


召還してすぐに数名墓だった・・・・w

まぁ、くまも・・・墓!

逝った


何で死んだのかわからなかったり・・!

全滅


全滅ですね。ハイ。


                感想( ゚д゚)

ラグは、最初の首が出てくるときと、倒したときに  あれ?今止まった? 程度

本体の召還のときは、一瞬HDがカリカリいってたくらいかねぇ。

まぁ、スペック関係のことは問題なし!

@は・・・・

レベル上げないと・・・・(´;ω;`)ウッ…

HB切れたらPT確実に全滅  (今こそHB人形になるのだ!

マナエリ1700個用意したけど1400個くらい余ってる!(´゜ω゜):;*.':;  (ぁ












メイポっぽ | 17:10:43 | Trackback(0) | Comments(4)
ついにこのときが・・・!
2ndGゲッツしちゃいました!

くまです。

親が暇そーにしていたので。。。。エイデンつれていけ!って言ったらOKの返事が返ってきたわけで・・・

まぁ、何を買ったかというとコレ。

kore


ふふふついに買っちゃったよ!

値段は2400円くらいだった!

これで遠く離れた人とモンハンやれるゾー  =じーちゃん&めじとやれる。

(*ノωノ)

まぁ、xlinkを使って県外の人に緊急クエを手伝ってもらったわけで・・・

g


ヒプノック2頭の狩猟

無事に終了。

HR7になりました。

その@にダイミョウ亜種・・・

これが異常に強いわけで・・・

kuma1回死にました  (ぁ

asyu



・・・ふ

しばらくモンハンにはまりそうだ・・・・











未分類 | 02:49:02 | Trackback(0) | Comments(4)
こーら
春休みに入っていっきに生活リズムが崩れました・・・ (’A‘

くまです。

ローソンに行ってコーラ3本買いました。

さすがに1人で3本も飲めないわけで、魔龍さまに1本あげたw

お礼は倍返しでいいよw

さて、気になる3本分の結果発表に移りましょうか  

sirokuma


しろくまω・`)キタヨ |ω・`))キタヨ |・ω・´))キチャッタヨ

( ´゚д゚`)アチャー

ほんと嬉しかった!

sirokuma2


自慢  (ぁ

まぁ、鈴音sもコーラX0本目でしろくま出たようですw

おめでと!

くまは4本目で出たけどね!

ーーーーーーー(゚∀゚) ーーーーーーー

ゼロ盾のクエ手伝ってもらいました。

あれまじでめんどいね・・・・

kue終了


終わった~

んで報酬

盾でるかな?(*ノωノ)

報酬



・・・・・


おまけ

墓


なんか・・・お約束になってきてるね・・・・( ゚д゚)、ペッ

乾杯



完敗

十二支


十二支+グラサンいいね!












メイポっぽ | 23:48:50 | Trackback(0) | Comments(5)
いらっしゃいませぇー
明日から春休みですよーっと。

SAやりまくろうかね。

くまです

月曜日に本体に誘われたのでいってきました。

まだ時間があったのでビサスを・・・w

bi


ビショいなくても黒いね(´-ω-`)

んで、本体w

honntai


久しぶりにやると楽しいねぇー

owari


ちゃっかり兜出てますw


以上!手抜き更新でしたー (ぁ








メイポっぽ | 22:25:46 | Trackback(0) | Comments(2)
眠いけど。。。更新!
友達がクラナドの劇場版を観ろ!しつこいわけで・・・・

学校終了→ローソン→コーラを1本買う→家に到着→映画鑑賞→約2時間後→涙;

あれは感動するねぇ~・・・・

くまです。

かなり眠かったわけですが・・・行きたかったのでビサス行きました~

1回目

眠いw

haka




んで、数秒後るこさん墓 (多分わざと)

haka2



墓ったおかげで目が覚める。


2回目

スモカsも参戦

ふつーにげきはアハハー

2回目




おまけ


日曜日に友達とモンハンやったわけで~

ラオシャンロン5回くらいやった気が・・・・  (

らお


でけぇ~

めりー


頭が・・・・(´・ω・`)

その@アカムやりましたよと

アカム


13分くらいで倒した気がする・・・・

  



コメント返信

めじ

書が安くて強化しやすい弩にすればー?

じーちゃん

(´;ω;`)・・・・

るな

何個闇るかな? なんて変な期待するなよw

でんじろうさん

ほおほお。

無双オロチは800mですか・・・・

(。-`ω´-)ンー

まぁ、圧縮すれば1gのメモステでもいけるかなー?

圧縮のメリット

低容量のメモリスティックにもゲームが入れれるようになる

デメリット  

圧縮すると動作が不安定になる



極端にロードが遅くなる

突然フリーズ 

などなどw

まぁ、時期を見て2g↑のメモステ買ってら!







未分類 | 01:47:12 | Trackback(0) | Comments(3)
153~♪
Call of Duty 4の体験版やったら3D酔いしました・・・・

でも



くまです。

DKが153レベになりましたぁ~

153


ってことで、変更した装備だけ晒し

gunnte


まりゅう~もうちょいまってね(´ι _`  )

歯


120↑のテポほしーよー(´;ω;`)ウゥ・・・

2


おまけ

はか


・・・


コメント返信

じーちゃん

メモステから作動させるにはCFW導入済みのPSPじゃないと無理だよ。。。(´・ω・`)


めじ

お、メジもメモステだったのか(笑)

でんじろうさん

1gは個人的にあまりオススメできないね・・・

ちょっと古いゲームは1gのメモリスティックに入れれるけど、最近のゲームは1.5gくらいあるのが多いです。

ちなみにクライシスコアは1.6Gありますよw

UMDの容量は1.8gなので2gのメモリスティックがあれば、ゲームが1本は入りますw

一応、圧縮とかもできるけど、圧縮すると、不具合が出る可能性がある ロードが異常にながい

などの現象が起こる可能性が・・・















装備 | 00:24:49 | Trackback(0) | Comments(4)
明日で終わりだよーっと
どーもくまです。

・・・・

MH2ndGもう少しで発売ですねー

くまは予約しよう!と思ってたわけですが、1歩遅かったようでw

予約できませんでしたーアハハー

あ、いや、まだ手はあるぞ・・(ΦωΦ)ふふふ・・・

まだ最終手段が残っているぞ!

(ΦωΦ)ふふふ・・・   (ぇ


       おまけ
ティガ


緊急クエのティガw

この@逝きましたよとw

久しぶりにやったから操作方法が・・・   ('`

σ(・ω・*)が3回逝って終わりましたとさw


ーーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚) ーーーーーーーーーーーーーーー


なんとなく気になることがあったからやってみた。。

UMDからのMHP2とメモステからのMHP2はどれくらいロードの速さに差があるのか比べてみた!

UMDでモンハンを作動させてからポッケ村のロード終了までまで約1分14秒

ISO(メモステ)からのモンハン作動は約44秒w


クエスト(絶対強者)

UMD:約29秒

ISO(メモステ)約10秒


・・・・・・

( ゜Д゜) ス、スゲー!


コメント返信

でんじろうs

1個壊したんだw

どま!(´;ω;`)ウゥ

めじょりん

アクエリオン面白いよ~

(`・ω・´)

未分類 | 21:24:56 | Trackback(0) | Comments(3)
GO!アクエリオン! (
PSPでくだらんことをしてたらPSPが逝きました。 (←一週間くらい前の話w

電源入れても画面真っ暗なままでーソニーコンピューターエンターテイメントって画面も表示されないわけで~困った困ったw

リカバリーモードも使えない~w

最終手段CFW3,80-5を入れなおすかな~って思ってこの前作ったマジックメモリスティックを探す

みつからないw

考える・・・

アーッ! 魔龍に貸したままだった!

(。-`ω´-)ンー

とりあえずバッテリーをパンドラにしよう・・・・

あ・・・・PSP立ち上がらないからバッテリーをパンドラにするのも無理w

次の日~友にCFW導入済みのPSP1日だけ貸して~って頼む

友:別にいいよ~あれ?自分のPSPは?

くま:壊れたw

友:(´゚д゚`)・・・・

くま:自分のが壊れてるからパンドラも作れないw

友:わかった~んじゃ貸してあげよう

くま:ありがと!1万年と2千年後に返す!

友:・・・・

帰ったら魔龍さまの家に行って~マモステ返してもらって~復旧作業開始!

書き換えが終わって電源ON

きたーー

復活w

物理的破損は修理に出さないと無理ぽいけど、システムの破損?ならパンドラで直せるみたいだねw

よかったよかった

くまです。

土曜日(1日)は1日中ダラダラしてよう!と思ってたわけで・・・  ←テスト近いけどw

アクエリオン全話見ましたよっと。

最終回がなんつーか・・・ねぇ。。。

コメント返信

ルナ

テストおつんー  (ぇ

じーちゃん

5分とか・・・(´・ω・`)

でんじろうさん

30秒?!( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ

すみ

受験お疲れ!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

鈴音s

ケース買い・・・・

ファンタそんなにいらないよーw (ぁ

あ、リンクもらっときまw

聖域

14本おめありw(●`・ω・)=O)`-д゜)ポカ

大工の魂か・・・

よし!今度やってみよう。



未分類 | 11:29:54 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

