■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
あらまぁー
テストが迫ってるわけで~

3月7日まで仮引退します。

もし本体でDKが不足してる!ってことがあれば、ブログにコメントorメールくださいなw

すぐに飛んでいきます

まぁ、そこんとこヨロシクです!

    おまけ

fannta


買いました。 (

ローソン遠いから大変だったよ!(´;ω;`)

未分類 | 23:45:03 | Trackback(0) | Comments(6)
タイトル (
ヴィクsに拉致られてたまごに戻りました・・・w

くまです。

しばらく更新しませんでした(*´・人・*)ゴメンナサイ  

だってメンドイもんw

まぁ、更新サボってる間にいろんなことがあったわけで・

hontnai


かおりsに誘われて参加した本体

やっぱり本体は楽しい!(*ノωノ)

かおりsいつでもお誘いくださいw

kinngyo


SEでなかったー(´;ω;`)

チュウsほたるsまた金魚探してね!

BG


まっしぐらのギルドBG

経験値が20%減って凹みました・・・・w

その20%を取り戻すために、魔龍&ぴのさんと骨かりしました!

hone


どめw


     おまけ

おまけ


ヴィクsが座ってる場所は戦士じゃいけないわけで・・・・

兜捨ててるしw

ひどい(´;ω;`)




未分類 | 18:03:41 | Trackback(0) | Comments(1)
FFⅦのサントラ借りました。 
友にFFⅦのサントラ借りましたw

santora


santora2


アハハー

くまです。

瑠乎さんが本体の抽選で当てたテポを何故かしら譲ってくれました・・・(´;ω;`)


最良品


最良品ですハイ

30%貼ってら!ってことなので30%探して貼りましたヨット


o(●´ω`●)oわくわく♪

さらばテポ


これは・・・・

マジないわー・・・・・

1発で消えるなんて・・・(´;ω;`)ウゥ・・・

これで14本目w

l||li (つω<。)il||li

おまけ

金曜日だっけデスノート後半がやってましたね!

らいと


ボ、ボクは正義なんだ!  (ぁ




この前雪が降りました。

雪


(。-`ω´-)




メイポっぽ | 22:19:26 | Trackback(0) | Comments(5)
緊張しました。
魔龍さまが新型PSPを買ったそうで・・・・

そのPSPをCFWにしてくれと頼まれましたw

ってことで、パンドラバッテリーと、マジックメモリスティックの作成に挑戦w

最初はマジックメモステから作って・・・・その@にパンドラw

メモステは2Gがあるから別に壊れてもよかったんだけど・・・

バッテリーは予備がないから緊張しましたね・・・

まぁ、無事にマジックメモステは完成して、次はパンドラの作成

変な自作ソフトを使ってバッテリーの中身をパンドラ化して・・・・

まぁ、これも無事にできたw

ちゃんと使えるか自分のPSPで試してみましたよっと。

他人のを壊したら((((;´・ω・`)))ガクガクブルブルだからね・・・w

マジックメモステを入れて、バンドラを装着すると。。。勝手に電源がつきましたw

んで・・・

あわあわ


×ボタン=CFW3,80のインストール

○ボタン=正規FW3.80のインストール

ためしに○を押してCFW3,90からFW3,80にDG(ダウングレード)してみました。

DGが終わって確認してみる・・・

fw



゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

無事に成功ーわーい      (画像汚くて(*´・人・*)ゴメンナサイ  

今度は3,80からCFWの3.80-5をインストール

aa


内臓フラッシュを書き換えてるね・・・w

書き換えが終わって確認

M33


CFWになってるーw

パンドラバッテリーも普通にバッテリーに戻すこともできました。

無事に成功ですねー

まぁ、その@にCFW3.90にアップグレードしておきましたとさ・・・めでたし・・

あははー

3,90






未分類 | 22:01:21 | Trackback(0) | Comments(3)
どぉもぉー
最近釣り放置が多い!

土曜日くらいにサクチケ買うかなー

あ、この前通販で購入したmicroSDの2Gが届きましたよっとw

値段は送料込みで1800円くらいだったかなー?

安いねw

転送速度も普通だしね・・・w

くまです。

じーちゃんに武器庫に入れてもらいました(´-ω-`)

bukiko


サクチケ無しで1時間2%かな?(´゜ω゜):;*.':;ブッ

まぁ、武器ドロが大量に出たので良しとしましょうか。

その@から、きりんs主催の本体戦にヘルプで参加しました。

honntai


2PTだったのが最終的に1ptになっちゃいましたね・・(´・ω・`)

まぁ、撃破できたので文句なしですね  (ぉ

   
          おまけ

(。-`ω´-)ンー いろんな意味で危ない気がするから消しておこう  (ぇ






メイポっぽ | 23:22:15 | Trackback(0) | Comments(0)
ぬははー
CFWの3.90もうリリースされちゃいましたね・・・w

390


skypも使える(?)ようになりました。

skyp


※正規ファームウェア3.90だとskypが表示されない

まぁ、一応アカウントも作成して、@マイクロホンがあればいつでも使えるところまできたんだけど・・・・マイクロホン発売延期 ←帰れw


まぁいいやw

くまです。

かほちゃに卵狩りに入れてもらいましたよっと

kari


うまいね・・・・

自給15%とかうますぎるよw

オハゼとか・・・4%~6%くらいなのに

152


152になりましたとさ(。´・ε・`。)

ヴィクsのサブにやっと並んだ・・・orz



     パピコからばとんー

☆恋愛バトンです☆

わーい

☆好きな人います??☆
ミナミからの指定で今回はくまってことで。。。   ('`

☆いるか―oそっかo☆
うふふ

☆その人の第一印象とか教えてくれる??☆
\(・`(ェ)・)/   ← ((

☆へぇ―o☆
ふぅん

☆じゃあ,今の印象おしえてよo☆
ゆきだるま+くまはいいねよねヾ(≧へ≦)〃

☆そうなんだ―o☆

そうなんです

☆その人の第一印象と今の印象だったらどっちがいい?☆

そりゃー最初に見たときのほうが・・・w


☆そっかo僕なら第一印象かなo☆
(´ι _`  ) あっそ

☆話,変えようかo☆

ん?

☆その人との出会いはいつなの??☆

実装されたのいつだっけ・・・・?

☆もう少し詳しく教えてよo☆

しらねw

☆あ,☆
っと驚く

☆手,繋いだ事ある?☆
ないwwww

☆そっかoまだまだ甘いねo☆

そうですかフ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

☆じゃあ・・・ちゅ―は・・・?☆
ない

☆え―――!!!!!!!??????☆

なにさ(´゚д゚`)

☆そうなんだ・・・☆
そうなんです

☆好きな人の好きなもの知ってる??☆

肉じゃない?w


☆じゃあ嫌いなものは?☆

不明

☆そかo☆
うん

☆じゃあさ―oもしプレゼントあげるなら何あげる?☆

チャックマ

☆逆にもらうなら何が欲しい?☆

同情するなら金をくれ( ゚д゚)ンマッ!

☆ふふふ・・・♪☆

(´゜д゜`)

☆欲張りさんなんだねo☆

そうでもないです  (ぇ

☆僕そろそろ帰らなきゃo☆

ばいw

☆このバトン5人の人に回して欲しいんだo☆

ちょっとパスで・・・・w








メイポっぽ | 19:19:26 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

