■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
新たな世界
たまごを脱退しました。

くまです。

理由は、まっしぐら、たまごっち にあまり繋がりのないギルドに入ってみたいなーって思ったからです。

るかcがσ(・ω・*)をまっしぐらに誘ってくれてそこから新たに世界が広がったように・・・

最初は緊張してギルチャができないかもしれない。声をかけることもできないかもしれないけど。。w

(ギルマスさんには良い迷惑ですね)

メイプルの可能性は無限大~   (ぉ

まぁ、もしかしたらすぐに戻ってくるかもしれないけどねw  (ぁ

約半年間お世話になりましたぁ~

ぎるど本体








メイポっぽ | 01:14:27 | Trackback(0) | Comments(3)
諦めない
携帯機種変しました。

microSD買わないとな・・・

くまです。

フリマで標準テポを2本購入して強化してみました。

1


↑ねw

30%1枚目



ω・`)キタヨ |ω・`))キタヨ |・ω・´))キチャッタヨ

30%2枚目 

△ 

(´゚д゚`)・・・・

30%3枚目

(´゚д゚`)チーン

萎える

テポ2本目

30%1枚目

(´゚д゚`)チーン

萎える

9本消したか・・・

泣いてきます  (ぇ


    コメント返信

きりんs

みちゃった(*ノωノ)

じーちゃんへ

( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ

蛍sへ

こちらもリンクしてきますねーo(●´ω`●)oわくわく♪






メイポっぽ | 01:26:58 | Trackback(0) | Comments(4)
この空の続く場所にいますか?
どもーくまです ←(´ι _`  ) あっそ

変更


おっとミス

回したバトンが返ってきたので・・・orz

【ルール】
  同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」はありえない。(お返しありってことだね)
  究極のサイクルバトン。 
  友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
 あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
 あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。

かほ(雪)だるま

00、あいつの名前を教えて下さい。

夏帆彡

01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

昔からの友ですかねぇー

02、あいつを色で例えるなら?

白(雪だるまだから)

03、あいつを四字熟語にするなら?

かほごと   (四字熟語じゃないw)

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。

ないよ。 (キッパリ)

05、歌わせたい歌は?

え、なんだろ。。。。

06、あいつと遊びに行くなら?

牧場

07、一日あいつと入れ替われたら?

すんすんすーん

08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば

そろそろ140だよねー?

狩りがんばー(*ノωノ)

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

もう回しませんw

魔龍から

【ルール】
  同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」はありえない。(お返しありってことだね)
  究極のサイクルバトン。 
  友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
 あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
 あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい

通称 ハム

00、あいつの名前を教えて下さい。

卍魔龍刃卍

01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

リア友  (ぇ

02、あいつを色で例えるなら?

やつの心は黒で染まっていますップ

03、あいつを四字熟語にするなら?

なんだろうねw

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。

補習のない日に必ずといっていいほど、うちに遊びに来る

05、歌わせたい歌は?

ととろ

06、あいつと遊びに行くなら?

道路

07、一日あいつと入れ替われたら?

あまりのショックで泣く

08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば

布団が吹っ飛んだ  ←おもしろくないよw

(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

コメント返信

ミナミ

ぱぴこ

だれかさん

( ̄〇 ̄)たぁー( ̄o ̄)こぉ

らんぱ

(ΦωΦ)ふふふ・・・

じーちゃん

新型さ!

きりんs

PSPのFFⅦだよ!

でんじろうs

飽きました・・・w

めじ

はやくメイプル復帰してねーw

そうしたらいろいろ語ろうジャマイカ

ぴのs

ACは無料でお渡しつもりだったんですが。。。

なんか申し訳ないです(´・ω・`)

こちらもリンクしておきますね!


メイポっぽ | 18:16:02 | Trackback(0) | Comments(4)
あなたは今どこで何をしていますか?
友に頼んでPSPをCFW(カスタムファームウェア)にしてもらいました。

cfw


自作ソフトが動くから便利ですねー

2Gのメモステも購入

くまです。

んー毎回同じよーなのばっかりでスマソw

ためさんからバトンです(´・ω・`)

【ルール】
  同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」はありえない。(お返しありってことだね)
  究極のサイクルバトン。 
  友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
 あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
 あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。

まるごとためこ

00、あいつの名前を教えて下さい。

o瑠乎o

01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

四角関係  ('`

02、あいつを色で例えるなら?

なんとなく赤

03、あいつを四字熟語にするなら?

単刀直入

(´゚ c_,゚`)

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。

最近ラテばっかりやってる!

ちなみにくまは、メイプル&ラテ自体のIN数が減ってきてます。

05、歌わせたい歌は?

ロビンソンうたてらw

06、あいつと遊びに行くなら?

それなりに楽しめればどこでもいいかな(`・ω・´)

07、一日あいつと入れ替われたら?

斬りを楽しんできます。。。。

08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば

そりゃーアレだよ(ΦωΦ)ふふふ・・・

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

今回はまじめに回すかなw

パピコ

ヴィクs

かほちゃ

れおすわぁん

ルナ

すみ

瑠乎さん

灯里さん

魔龍

霧さん

めじょりん

濫派


o(●´ω`●)oわくわく♪


           おまけ

本体


本体中にあげなくても・・・・(´゚д゚`)

FF


FFたのしいよ!

どなどな


PSPで自作ソフト(PSP tube)を使ってニコニコをみるとこんな感じになりますw

動画:ドナドナ不愉快







メイポっぽ | 09:00:03 | Trackback(0) | Comments(8)
CRISISCORE
んーこの3連休忙しかったなー  (ぇ

髪をきりにいったり

友から借りたFFⅦやったり・・・・  ('`

もうクリアしたけどね!

くまです。

霧sからのバトンを・・

【ルール】
  同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」はありえない。(お返しありってことだね)
  究極のサイクルバトン。 
  友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい

【はじめに】
 あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
 あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。

顔色悪いですよ・・・ハイ

00、あいつの名前を教えて下さい。

霧波

01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

紫関係  (なぞ

02、あいつを色で例えるなら?

色?そりゃー紫っしょ

03、あいつを四字熟語にするなら?

一刀両断

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。

120↑のテポを買ってくれないとこ。  ((

05、歌わせたい歌は?

なんでもいいよo(●´ω`●)oわくわく♪

06、あいつと遊びに行くなら?

ゲーセンいこうか。。。。

07、一日あいつと入れ替われたら?

(ΦωΦ)ふふふ・・・

08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば

顔色が・・・・




ーーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚) ーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっと前に本体戦でテポが当たりました。

強化(`・ω・´)

tepo



結果

30%  △

30%  △

30%  (´゚д゚`)チーン

計7本かな

(´ι _`  )

実はその本体戦中に・・・・

151



151になりました。

むらさぁぁぁぁっぁぁぁん(´・ω・`)

必要経験値が150mになりましたとさ( ´,_ゝ`)

keikennti


 

   おまけ

墓



nice 墓!


メイポっぽ | 21:44:45 | Trackback(0) | Comments(3)
正直気まずいです。
学校始まりました。

初日から遅刻しそうになったくまです。ww

最近ちょっといろいろあって瑠乎さん(ためさん)に相談してました。

ためさん鋭いね!

驚きましたw

明け方までつき合わせて(*´・人・*)ゴメンナサイ  

まだ答えはみつかってません。  (ぇ

このまま見て見ぬフリをすればいいのか、本人に直接話せばいいのか・・

orz


とりあえず、回ってきたバ㌧の浄化を・・・・・w


【ルール】
  同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」はありえない。(お返しありってことだね)
  究極のサイクルバトン。 
  友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
 あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
 あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。

めっちゃ頼りになる人だねアハハー

00、あいつの名前を教えて下さい。

oヴィクトルo

01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ん?知りたい?   (ぇ

02、あいつを色で例えるなら?

赤じゃないかなー?

03、あいつを四字熟語にするなら?

明鏡止水  ('`

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。

禁止事項です  アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

05、歌わせたい歌は?

小さな恋の歌     (熱唱してら!)
 
06、あいつと遊びに行くなら?

どこでもいいよ(´-ω-`)

07、一日あいつと入れ替われたら?

(ΦωΦ)ふふふ・・・

(●`・ω・)=O)`-д゜)ポカ

08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば

お?テポくれるの?!ありがと(●´ェ`●)ポッ

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

もってけ!どろぼー

霧sからのバトンは次回にでもo(●´ω`●)oわくわく♪





バ㌧ | 00:00:04 | Trackback(0) | Comments(4)
さようなら。
ヘネシスでランダムをしたらおお~って顔になりました。

くまです。

ルナが本体でテポを当てたそうで・・

売ってもらいました。

んで、1枚だけあまってた30%をペタリ・・・

te




po


また1発闇ですか・・・

そーかそーかorz

メイポっぽ | 18:47:20 | Trackback(0) | Comments(2)
we are the アキタカ
タイトルはお気にせず^-^

霧sからバトンが回ってきてるけど、長すぎてやる気が起こりませんw

くまです。

あけおめー!  (オソ


INしたらある方からガチャチケが送られてきました・・・・

gatya


ありがとです(`・ω・´)

何が出たかというと・・・・・

turu



この武器はネタになるねw

大事にとっておきますw





ku



今年もよろしくです(*´▽`*)



おまけ

アキタカ


かなり笑いましたとさ

めでたしめでたし(´・д・`)



コメント返信

私がくまへ

今友録いっぱいです・・・・orz

ミナミへ

暇人め・・・  (ぁ

香漂さまへ

エリクサ500個(´゚д゚`)・・・・


メイポっぽ | 12:54:34 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

