■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
すんすんす~ん
PSPでバイハザⅢを見ました。

ba3


ブレタよ!w

一時停止してるせいもあるかな?画質が悪いように見えるけど、実際はかなりいいですw

くまです。

最近エリクサ稼ぎで屋台、jrバルなどを回ってます(´・ω・`)

yatai


屋台はエリクサ9個くらいもらえるのかな?

jバル忘れたよ!w!

----------------(゚∀゚) ------------------

魔龍からバ㌧が回ってきました。

【2007年振り返りバトン】

1.2007年1番行った場所は?

(。-`ω´-)ンー

サイゼ

2.2007年1番一緒にいた人は?

だれだろw

○○○とか○◇△と▲●■とか

(。-`ω´-)ンー

3.2007年1番の収穫は?

ネギ  (ぇ

4.2007年1番観た番組は?

ニュース


5.2007年一番聴いた曲は?

(。-`ω´-)ンー

霞ゆく空背にして

(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

6.2007年にした1番高価な買い物は?

ぱしょこん

7.2007年1番の悪事は?

事故

8.2007年1番頑張った事は?

んー

全部がんばったよ。   (何

9.2007年1番嬉しかった事は?

友増加

10.2007年1番悲しかった事は?

中学校卒業

11.2007年1番怒った事は?

リアだとワタクシよっぽどのことがないと怒りません^-^



12.2007年1番恥ずかしかった事は?

風呂入るときに気がついたんだけど、トラン○スが破れてた。

(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

13.2007年1番ハマった事は?

友とやったモンハン(*ノωノ)

15.2007年あなたの1年を漢字で表すと何?

「新」

理由はご自分でお考えください。

17.最後に2008年の抱負をここでどうぞ

皆勤賞~

18.2007年を振り返らせたい6人は?

ネタ切れの人







 おまけ



イヤホンを推奨します。

(´゚ω゚`)ノ





メイポっぽ | 02:24:40 | Trackback(0) | Comments(3)
そんなバナナ
この前、魔龍がうちに来て本体やってました。

くまです。

今日もゆめちゃ作動

うふふ

81


81(o`・ω・´o)

その後固定本体!

hu-n


またユニコ外れたw

アハハー



おまけ(`・ω・´)

今回はバナナ特集  (ぇ

nasiyo


あの。。。まだ何もいってませんが・・・・ド━(゚Д゚)━ ン !!!

hige


(´゚ω゚`)ノ



未分類 | 10:26:52 | Trackback(0) | Comments(0)
どうも~
保育園時代に、父さんの腹の上で毎日寝てました。

くまです。

メインが150にまりましたよー

150


叫んでくれた方ありがと!

また少しずつゆめちゃをあげていくかなーw

昨日80レベになったので、ビシャスクエ手伝ってくれる人ぼしゅー!



ーーーーーーーー(゚∀゚) ーーーーーーーーーー


ちょっと前に5PT(30人)本体戦がありましたー(`・ω・´)

30


30人は楽しいねぇ~ヾ(≧へ≦)〃

gekiha


ヴィクさん!ユニコあるよ!(´・ω・`)

まぁ、抽選外れたけどねil||li_| ̄|○ il||li



       おまけ

30人本体戦の動画(フル)を猫s(キャット賊)が作ってくれたようで・・w

興味のある方はいてらん!







メイポっぽ | 10:06:17 | Trackback(0) | Comments(3)
PSP落下事件
体調を崩したくまです。

薬の飲んでごろごろするかなーって思って、PSP+ワンセグチューナーを片手に持って

ベッドに移動しようと思ったときに事件は起こりました。

梯子を上ってると・・・

ツルッ

くま:あ・・・・

PSP落下

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

運良くディスプレイは無事でした。

UMDドライブも無事

・・・・・・・!

psp


il||li_| ̄|○ il||li

でもまぁ、この程度でよかった・・

旧型のPSPなら完全に壊れてたかもしれないですね・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


ーーーーーーーーーーー(゚∀゚) ーーーーーーーーーーーーーー


さてメイポ。

本体戦の抽選でテポが当たりました。

tepo



なので早速強化(`・ω・´)

ためさんが、神社で強化したほうがいいよ!と、言っていたので神社に移動して30%張りました。

kixyo-ka


さぁ、いくぜ!

まず一枚目!

ドロー!罠カード

・・・・・・・・

(´゚д゚`)チーン

注意!↑元ネタを知らないとたぶん意味不明

yami


1発で消えました。

今までの成績

5戦0勝5敗

5本のテポを消しましたとさ

あ、いつのまにかダンボールになってる!ってツッコミはなしでヨロ!

    おまけ

CPU比較表

比較してら!





メイポっぽ | 01:30:49 | Trackback(0) | Comments(5)
んー・・・・・・
メモリが届きました。

さっそくPCに入れる

電源ON

確認

2g


あー

ちゃんと認識してくれてるね。

おけおけ

8600


グラボは特に変更なし。 (

てヵ、ちょっと前までメモリ1gで画質最高で、ほぼラグもなく快適にやれた本体だけど、GGアップデートできてから異常に重くなった(´・ω・`)

GG邪魔だね  (ぁ

まぁ、いいや

かおりsの固定本体

画質最高でいってみました。

腕


腕は1gのときでも余裕なんだけど、問題は本体の3本目

1g(画質最低)のとき突然画面がかたまって5秒~くらい動けなかったんだよね(´・ω・`)

運が悪いとそのまま落ちる

それがトラウマになって心配してたんだけど。。。

どーん


撃破

問題の3本目のラグもなかったです。

一応増やした効果はあったのかな?

まぁ、回線や、サーバーの負担状況でかなり変わってくると思うけど・・・




おまけ

ためさん


これは・・・





メイポっぽ | 00:15:10 | Trackback(0) | Comments(1)
FW
おお~

ついにきましたね?!

12月18日のPSPシステムソフトウェアVer.3.80アップデートで、ワンセグを録画できる機能が追加!(新型PSPのみ対応)

録画時間は約、1Gのメモステで6時間15分とのこと。

詳細はコチラ

後ラジオも追加!

まぁ、ラジオはどーでもいいけどね

 

おまけ



羅針バグってたw




(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ







       コメント返信

でんじろうさんへ

レベル上げガンバです!

いつか本体いきましょ~^^

未分類 | 23:45:44 | Trackback(0) | Comments(1)
5pt本体
なんとなーく親に1gのメモリ買ってーって冗談のつもりで頼んだらOKという返事が返ってきたので驚いたくまです。



木曜日にキャット賊主催5pt本体戦がありましたー(。´・ε・`。)


実は、この日をかなり楽しみに・・・(●`・ω・)=O)`-д゜)ポカ

登録


顔見知りの方がかなり多かったので楽しくやれましたよw


集合


集合SSw

さて本体戦のはじまりはじまり~

画像が無加工&ファイル形式がそれなりの画質のPNGなので重いかも・・・・

スピーカーからズゴゴゴゴと攻撃音がすごかったですw

※SSの表示が変ですが、SSをクリックすると普通に表示されますw

開始


→からやるのは初めてなので違和感がありましたが・・・・w

他のPTのDKsが腕で墓?!とかいろいろトラブルがありました。。。。orz

@は特に何もなくふつーにw

腕も終わって本体に突入

ゲージの減り方が異常なくらい早かったですよw

本体



んでそのまま撃破っと・・w

撃破



ものすごく楽しかったですよー

猫s主催本当にお疲れ様です。

次のイベントを楽しみにしてますねー(*ノωノ)  (ぁ



メイポっぽ | 13:08:17 | Trackback(0) | Comments(1)
ハッハみろ!人が・・・・・・   
学校で球技大会がありました。

くまがでた種目は卓球です。

というか、担任が強制的にσ(・ω・*)を卓球にしたんだけどねw

まぁ、結果報告

1戦目

勝ち

2戦目

勝ち

3回戦目

勝ち

4回戦目

やつと試合して

見事に負ける。

8-11

7ー11

5戦目

勝ち

6戦目

勝ち

まぁ、こんな結果です(´・ω・`)

まぁいいやw


MHFやってみました。

MPF


↑MH(PC)

画像のサイズの関係で、PNGからJPEGにして軽くしました。

MHP2


こっちの画像がPSP

かなり差がありますねw

PSP 超えれない壁 PCってわけですかね  (ぇ




おまけええええええええええ

豊田スタジアム


ちょっと前にサッカーの試合があった豊田スタジアムw

ちなみに家から自転車で30分あればいけますw



      コメント返信

レオさんへ

選択肢1

死ねます  (ぇ

選択肢2

恐ろしい数になりますよw

選択肢3

帰れ(゚∀゚)

ミナミへ

だめ  







未分類 | 00:29:13 | Trackback(0) | Comments(0)
手ごわいです・・・  (ぇ
SDTはケンタくん それ以外のサクチケの時間はオハゼとその他!

くまです。

今日のSDTもケンタくん

ke-nnta


あーやっぱりでないw

エムパラばっかり

(。-`ω´-)ンー

間に合うかなぁ。。orz

まだ時間はあるからめげずにガンバロウ!




    おまけ

森の中


墓希望ってww

( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ

まぁ、返り討ちにされるかも








          コメント返信

魔龍へ

高い!以上です。


じーちゃん

もしでたら売ってあげる!  


メイポっぽ | 00:10:10 | Trackback(0) | Comments(2)
さぼってたなー(´・ω・`)
あーかなりサボってましたねー(´・ω・`)

金曜日に悲劇的なことが起きてかなり寝不足のくまですw

まぁいいや! めいぽ!

久しぶりにゆめちゃでINして狩りしましたよっと。

79


79~@1でビサスやれますねぇー

まぁ80でビサスいっても即死だけどねw

SDTはメインでケンタ君狩り

kennta


やっぱりアレはなかなかでませんねーw

(。-`ω´-)ンー

コメント返信

るなへ

笑うな!   (ぁ

夏帆ちゃんへ

賞味期限って・・・・

くまは食べ物じゃないよっ!

のりへ

そだねーパッチでいろいろ追加されてるよー(o`・ω・´o)

受験がんばってね(´;ェ;`)ウゥ・・・

また遊ぼうねー(*ノωノ)

濫派さまへ

リンクどうぞー

こちらもリンクしときまーってブログのアドわからない....orz



メイポっぽ | 19:06:33 | Trackback(0) | Comments(2)
どうもー
金曜日にINしたら・・・・

kuma


(´;ェ;`)ウゥ・・・

何気にくまないと結構不便なんだよねーw

まぁ、気が向いたらまた買います!(´゚д゚`)

ちょっと前にヴィクsから歯翼をもらったので強化してみました。

まぁ、結果は予想できると思うけどね!

siyoku


標準+2の歯ですね

んじゃ、まず1枚目

!


゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

2枚目

!!


。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

もっかい30%(´゜ω゜):;*.':;ブッ

yami




まぁ、計画通り!


おまけ

お墓


3%→0%になりましたとさ

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!






未分類 | 11:04:36 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

