■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ふぅん
魔龍に誘われて、4倍の時間にgファン狩りました。

gふぁん


(。-`ω´-)ンー

4%くらいあがったかも(´・ω・`)

その後、固定本体w

3本目にラグって逝った!

(。-`ω´-)ンー

CPUは十分のハズなんだけどねぇ。。。

メモリ2gにしようか考え中。

それとも、今使ってるメモリをオーバークロックでもするか? (

m


まぁいいやw

本体終わって@3%ほどでレベルUPだったので、オハゼにいきました(*ノωノ)

148


148になりましたよっと



   魔龍へ

軍手は水曜日に返すね(´・ω・`)



メイポっぽ | 11:17:46 | Trackback(0) | Comments(0)
4倍の威力
日曜日に昼から友(魔龍)が遊びに来て、6時半くらいに魔龍が帰ったからメイプルにINして4倍の狩場探し!w

最初はレッドワイバーン・・空きなしw

オハゼ・・空きなしw

(。-`ω´-)ンー

あ!ダークリザードマンいくか!と、思い逝って来ました

無事に狩場も確保し4倍開始まで待機!

4倍始まりましたw

狩り


お~なかなかw

4


経験値は↑ですw

アイスを1600個用意したのに400個しか使いませんでした。。。。。ww

まぁ、1時間で12~13%UPしましたとさ。。。。



      おしまい  (ぁ



@テストが近くなってきたので、IN数を減らします(´・ω・`)ショボーン

固定本体などは多分参加すると思いまー(*ノωノ)

未分類 | 08:17:37 | Trackback(0) | Comments(5)
坂道クラッシュ【下り坂】
タイトルはコイツからパクリました  (ぁ

学校帰りの話です。

下し坂ってのもあってそれなりの速度で走ってたわけですが、

リア友(魔龍)の自転車のタイヤがσ(・ω・*)の自転車の前輪のどっかに引っかかってσ(・ω・*)の自転車の後輪が跳ね上がって1回転しました。 

1回転したときの勢いで、体がぶっ飛びましてw

道路に落下してその@に1回転した自転車がσ(・ω・*)の体の上にドーンって落ちてきたわけですが。。。。

めっちゃ痛かったねw

周りの人A: ぬおおお月大丈夫か?www

周りの人B: 大笑い

倒れてるこっちからすれば笑い事じゃないけんだけどねw

起き上がると視界が変w

最高画質から256色まで色落ちた感じでしたw

あれはホント驚いたね

世界が変わった!

まぁ、3分くらいで元に戻りましたが。。。

il||li_| ̄|○ il||li






未分類 | 00:27:30 | Trackback(0) | Comments(4)
びさんす
ビサスやりました~

1回戦目は余裕でした!

けど、2回目からいろいろ問題発生!

死亡


バサク状態のときに↑の爆弾もろにくらいました(´゚д゚`)

@;


どんどん墓を落として・・・残りがためさんとヴィクさんw


(´゚д゚`)チーン


ヴィクs逝ったw

この@ためさんがソロしてたけど、結局ためさんも逝ったそうで。。。w

(´;ェ;`)ウゥ・・・


     おまけ


おはぜ


チャット死です  (


たらいまマッシュ


il||li_| ̄|○ il||li

ショックデス。   (ぁ


ばなな




ばななありw




メイポっぽ | 08:05:30 | Trackback(0) | Comments(0)
ぬー
バグ落ちの原因が、ビデオカードへの電力不足でなかったので、とりあいずPCを買ったときの状態に戻してみることにしました。

キーボードをPS/2のキーボードからUSBのキーボードに戻してみる。

PS/2のドライバをアンインストールしてUSBキーボードのドライバをインストールし直してみました。

んで、そのままかおりsの固定本体戦

1本目およ?落ちない!

2本目もしかして直ったかな?!

3本目  !!

kaoris固定


Σ(´Д`;)・・・・

もしかして直った?w



  おまけ

ためさん&きりんさん


ためさん!きりんさん!

結婚おめでとー(*ノωノ)

美白


あれ?

ヴィクさん!

白くなりましたね(´・ω・`)

美白

メイポっぽ | 22:32:37 | Trackback(0) | Comments(1)
もしかして?
謎落ちの原因がなんとな~くわかったクマです。

ibe


ラグもなく余裕なんだけど・・・!

突然ブルースクリーン→再起w (何回やっても同じ


原因 (多分

タコ配線によるビデオカードへの電力不足

解消方法 

PCの電源を他のコンセントに変えたw

これでなおるかなー?

(´・ω・`)

未分類 | 17:55:55 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

