■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ギルド本体
ギルド本体しました~(*ノωノ)

実はこの日をかなり楽しみにしていたのは秘密です。



giruど


腕は順調にいけましたねw

本体に入ってから問題発生!

本体に入ったと同時に画面が砂嵐状態(バグ)になりましたw

最小化して戻してみたけど、直らないw

最終手段!PC再起w

あ~

楽しみにしてた本体戦があんな形で終わるなんて・・・・orz

ドロポ何もなかったようだし・・・・w

(´・ω・`)ショボーン

コメント返信 

みんな!(*ノωノ)

お祝いありです(´;ェ;`)ウゥ・・・




未分類 | 23:58:13 | Trackback(0) | Comments(1)
ぼでぃーがーどABC (
久しぶりにBGしましたー(*ノωノ)

全員顔見知りの人たちだったので楽しくやれました~w

A


始まって2~3分後にヴィクsが落ちました.+(´^ω^`)+.

撤退する?って話もでたけど、結局そのまま続けましたw

A終わり


A撃破っ!

経験値結構多いです。

次はB!

Bは楽なので何もトラブルなしでいけましたw

あははー




Bの方が経験値少ないねw(´・ω・`)ショボーン


実は、このBG戦の途中で16歳になりました|柱|ω・`)じー…

お祝い


お祝いありでした!(*ノωノ

    おまけ

薔薇


倉庫整理したときに、サブキャラが30%の書を持ってたので、貼ってみましたw

わーい


これで闇ったらフリマでDEX10のイヤリング買うかなーって考えてましたw

成功したのでよかったです(*ノωノ)





きゅーぴっと




ヴィクsあり!


メイポっぽ | 08:18:16 | Trackback(0) | Comments(6)
フエノキワミー (ぁ
タイトルはお気にせず・・・  (ぁ

かおりsの固定本体戦・・・(*ノωノ)

1


サクチケの時間じゃないので経験値がびもーです(´・ω・`)


owri


4倍のおかげかな?

兜でてますw

ダイモンも結構でるよねーw


コメント返信

霧さま

こちらもリンクしておきますねー(*ノωノ)

健太君で墓ったのは完全に自分のミスですw

だけど、バサク使わないと赤字なんだよねーorz



じーちゃん

そだねー

メイプルやるならビスタよりXPのがいいだろうね・・(´・ω・`)

ルナ

ガンガン逝きます

メイポっぽ | 08:16:34 | Trackback(0) | Comments(0)
またかよー(´;ェ;`)ウゥ・・・
最近いろんな狩場めぐりをしてるくまです。

それで結構うまいなーって思った敵が、リプレにいる健太君

kennta


30分で3%くらいかなー?もう少しいってるかも

予想以上にうまいです。


ーーーーーーーーーーー(゚∀゚) ーーーーーーーーーーーーーー

ヴィクsのサブを吸わせてあげてたらミスってやっちゃいました。

haka---


(´;ェ;`)ウゥ・・・

お守り募集!


  おまけ

ぬこさん


きのこ賊

がんがんいこうぜ!


字が・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


メイポっぽ | 23:41:57 | Trackback(0) | Comments(3)
上下
朝になんとなーくレッドワイバンいきましたー(´・д・`)

狩り初めて30分後くらいかなー?

わいばーん


(´゚д゚`)チーン

お守りないし...(´;ェ;`)ウゥ・・・

57%→49%orz

昼は2~5時過ぎまで、寝てました(´・д・`)

夜は固定・・・

固定1


10人だったけど、ギリギリSDTの時間内に倒せました(*ノωノ)

本体どろ


他にもダイモンやetc・・・・w

兜も出てますね!

Uヽ(●´ェ`●)v イェーイ!


    おまけ

ibara


初めて装備したー!(*ノωノ)

ためさん!どうやってこの武器を手に入れたんですか?!


ku-ma


重症です。   (ぁ


未分類 | 22:46:41 | Trackback(0) | Comments(1)
予想以上
新しいPCが届きましたw

そのPCで花織sの固定に参加しました(゚∀゚)

画質は一番高くしてみましたw

ジャクム召喚・・・

腕・・・まったくラグなし!

本体・・・まったくラグなし!

快適にジャクム戦をやることができました。

本体撃破してドロを見ようと思ってジャンプしながら歩いたら

急に画面がまっくらに・・(´゚ω゚`)

さば落ちしました。il||li_| ̄|○ il||li

けど、本体を撃破したときにσ(・ω・*)の生存を何人かの人がみていたみたいで抽選に参加することができましたっ!

それで抽選・・・・

・・・・w

こんなのが当たりました。


kabuto


兜(´・ω・`)

強化しようかな?

だれかにあげようかな?

o(●´ω`●)oわくわく♪


コメント返信

神風真紅様へ

姫様!

ちゃんと覚えてますよー( ゚д゚)ンマッ!

お久しぶりです(´・ω・`)




メイポっぽ | 07:41:22 | Trackback(0) | Comments(3)
いえいー
デスクトップPCを注文したくまです。

予算の9万円内で買えました。

スペック■Athlon64 X2 5000+(デュアルコア/2.6GHz/L2キャッシュ512KB×2)
■NVIDIA nForceシリーズ チップセット ATXマザーボード
■1GB メモリ (DDR2 SDRAM / デュアルチャンネル)
■320GB ハードディスク (7200rpm / シリアルATA II)
■GeForce 8600GT 搭載ビデオカード (256MB / PCI Express)
■DVDスーパーマルチドライブ (DVD±R×18 / DVD-RAM×12 / DVD2層書込み対応)

OS windowsXP Home(SP2)

本音を言えば、CPUがびもーって感じなのですが・・

ま、今使ってるPCより快適にできればいっかぁーって思ってたりしますw

OSは、ビスタも考えたけど、あえてXPにしましたw

メモリは1Gで十分なのかな・・

XPで1Gなら十分だと思うけど・・w

少し様子見です。

足りないようだったら2Gくらいまで増設してみよっかなーって考えてたりw


ーーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚) ーーーーーーーーーーー
さて、メイポw

今日は固定があったのでINしました(´・ω・`)


kotei


SSがこれしか・・・  (

腕をやってる途中でお腹に違和感を感じる・・・

本体1本目少しの腹痛に襲われる

3本目の@4cmくらいのところで、限界になってト○レにGO

戻ってきたときには撃破してました。 ('`

テポドロしてました!

まぁ、あの方にもっていかれましたが・・・  (ぁ

本体が終わった@に結婚式に誘われたのでいってきました(*ノωノ)


式


澪s月c゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

末永くお幸せに・・・



けーき


(*ノωノ)



おまけ

屁


(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ




メイポっぽ | 01:07:44 | Trackback(0) | Comments(1)
うーn
リアの都合上で、来週の金曜日までIN数を減らそうと思ってる熊です。

花織sやヴィクsの固定とギルイベの時はINしよっかなーって思ってますw

ってことでよろしくですー(*ノωノ)

    



こんなときでもおまけを・・・・・   (ぁ

選択で習字をやってるんだけど、やることがなくって暇だったから書いたw(*ノωノ)

suraimu




ふるふる


でかくね?w


コメント返信

レオs

ばかあぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ;

じーちゃん

ふるふる無理です(´゚ω゚`)

でんじろうさん

リンクOKですよー

こちらもしておきますね^^



未分類 | 07:52:58 | Trackback(0) | Comments(3)
眠いw
新しいPC買うためにちょこちょこお金を貯めてるくまですw

予定だと11月くらいには・・・・

まぁ、どおでもいいやw

結婚が追加されましたね!

ドクトルsとしました(  Д )


式


いい感じに撮れたSSが、これしかなかったっていうのは秘密 (これも微妙)

夜中に式をやったので、友3人くらいしか誘えませんでした。

そのぶんヴィクsが集めてくれたけどねw

(´;ェ;`)ウゥ・・・

指輪の補正

指輪


メイプル帽子に似てますねw

ヴィクsこれからもヨロです。


     おまけ

どく


ヴィクsが変な薬を・・・・  ('`

新手


新手のイジメのようで・・・・  (ぁ


テポドン


この@テポはどうなったでしょう?!


もちろん闇ですよ!

ぷぇー

メイポっぽ | 09:14:06 | Trackback(0) | Comments(3)
えー
バイトから帰ってきたときには、メンテ終わってると思ってたけどまだメンテ中だし・・・・w



orz

未分類 | 21:35:28 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

