■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
UPしました。
ちょっと前にギルド本体戦やりました(*ノωノ)

休憩


くまは疲れると場所を選ばずに休憩します (ぁ

ざこいーぱい


雑魚処理はやっぱ大変だねぇ・・・w


ドロポは・・・・・・・想像におまかせします。  (ぁ


ーーーーーーーーーーーー(゚∀゚) ーーーーーーーーーーー

この前スモーカーsと2人で骨を狩ってるときにヴィクsがビサスに強制拉致してきたのでいってきました(´ω`)


びさんす


145


1回目はなんなく撃破

145歳になりましたぁーw

2人でやったのに黒字だったような気がしますw

(。-`ω´-)

2回目に事件がおきた・・・・!



墓(´゚д゚`)


だっさ

原因は急にめっちゃ重くなったからしいです。

おまけ(*ノωノ)


(´゚д゚`)チーン


レオsにMPKされました  (ォイ

まぁ冗談ですよ・・・ふふふ

ーーーーーー(゚∀゚) ーーーーーー

ノリ!受験勉強がんばってください!(・c_,・。)o"エイ(・c_,・。)o"エイ(>c_,<。)/オゥ!



メイポっぽ | 00:47:16 | Trackback(0) | Comments(3)
BGABC (ぁ
2PTでBGやりましたw

気絶して動けなくなるとかなり怖いですw

bga


まぁ、特に問題もなく順調にいけましたw



a終わり


みことsどまです(´;ェ;`)ウゥ・・・


BGBはたま~にくる13kくらいのダメージを気をつければAより楽に倒せますねw


あははー




終わり



霧様すごいです@@;

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

ヴィクs主催おつかれさまです!(*ノωノ)



メイポっぽ | 11:52:07 | Trackback(0) | Comments(2)
あーあー(´;ェ;`)ウゥ・・・
ばななに拉致られてSDTに鮫行きました(  Д )

昼ねこsも一緒でしたーw

鮫のスキル解除うざいですね・・・  (ぁ

せっかくヘイストや、SEもらったのに数秒で消えたり(●`・ω・)=O)`-д゜)ポカ


しゃーくせんべい


ーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚) ーーーーーーーーーーーー

ソロビサスやりましたw


びびっさす


1段階目はなんなく撃破w

2段階目もいい感じでした・・が!

(´;ェ;`)ウゥ・・・


2


@3cmくらいのところで鯖落ち( ゚д゚)ンマッ!

2回行く予定だったけど、鯖落ちのせいで

ヤル気━┌(´゚Д゚`)┐=з ハァ━nothing!!!

↑みたいな感じになりまして・・w

やめちゃいました(´゚ω゚`)


おまけ




ばななお墓



どめw


メイポっぽ | 19:35:18 | Trackback(0) | Comments(2)
なんでだろーΣ(oдQ;
サクチケ買ったらスタンプ10個もらったので詐欺師ポニチャイに話して交換してもらいました。


桃ごま


Σ(oдQ;)

桃GET!(*ノωノ)

結構うれしかったりしますw

Uヽ(●´ェ`●)v イェーイ!



ーーーーーーーーーー(゚∀゚) ーーーーーーーーー

ヴィクsの固定本体戦・・・

(´゚д゚`)チーン


2週連続で墓っちゃいました(´;ェ;`)ウゥ・・・

・・・


ドロップショボイです・・w



コメント返信

じーちゃんへ

やっとHRが2になしましたよ!  (


メイポっぽ | 10:46:35 | Trackback(0) | Comments(5)
びっくりしましたw
授業中の出来事です。

静かな教室に突然携帯の着信音が・・・w

ただ泣いて笑って過ごす日々に~

(´゚д゚`)チーン

やべーマナーにするの忘れてたーと思って自分の携帯を見てみる・・

だけど、σ(・ω・*)の携帯はちゃんとマナーになっててメールも着てないw

んで、後ろの席の友がなんかゴソゴソしてたのでσ(・ω・*)が・・

( ゚д゚)ンマッ!

おまえも愛唄なのか!

友:うんw

σ(・ω・*):ほほーw 

ありゃーびびった(´;ェ;`)ウゥ・・・



 

おまけ

B


いぐ○ょ作

授業中暇だったから書いてみたらしいw

( ゜Д゜) ス、スゲー!




この前学校でのちょっとした会話

友:そいやー月って新型のPSP予約したんだっけー?

σ(・ω・*):したしたーw

友:ソフト何かうのー?

σ(・ω・*):○○がモンハン2買えってうるさいからモンハン買おうかと・・

友:おおーモンハンかー俺2個もってるから1個タダであげようか?

σ(・ω・*):?!

友:ちょっとわけありで2個になったw

σ(・ω・*):いるw

友:明日もってくるー



もんはん



ほんとにタダでもらっちゃったよ・・・w

わーい (



未分類 | 22:35:19 | Trackback(0) | Comments(2)
れべるUPと武者
SDTにスモーカーsと瑠乎sでDリザ狩りましたw

何気に結構うまいですw

赤いけど・・・・orz

haka


予想以上に薬を消費してまして・・・w

チューチューアイスを全部消費してたのに気がつかなくて(´゚д゚`)チーン

お守りあったからよかったけど。。。

114


144歳になりました~♪


ーーーーーーーーーーーー(゚∀゚) ーーーーーーーーーーー

武者に入れてもらいました!


mu


最初は3人で狩っていましたが、途中から鈴音sも参戦!


終了


ドロップが・・・・(´゚д゚`)

メイポっぽ | 22:43:47 | Trackback(0) | Comments(1)
ビサス
ビサスやりましたーw

bisasyu


プリがいませんでしたが、結構黒かったですよん。

kuma集合


くま集合  (’


コメント返信

濫派さま

そうだったんだwww

ヴィクs普通に殴ってただけだったので@@;

じーちゃんへ

OK!  (

レオsへ

ほうほう・・・

殿様に斬りは必須なのかな?

灯里sへ

リンクOKですー

こちらもしておきますね!






メイポっぽ | 12:59:28 | Trackback(0) | Comments(1)
なんだかなーー
最近のSDTは羊さんにこもってますが、レアドロを出してくれません・・

こんなのばっかり  (ぁ

しゃり


店売り決定^^

日シュリとかでてくれないかなーw

(´・ω・`)

ーーーーーーーーー(゚∀゚) ーーーーーーーーーー

楓城の忍耐が早くクリアできるようになりましたw

ヴィクsが殿さまと争っていたそうなので見学にー

1


1って・・・  (’

しかもなんか泣いてるし

殿様が反撃をしてこなかったのが不思議ですw


     おまけ

F


ものすごく殺意が感じられるのは何故でしょう?

メイポっぽ | 08:00:21 | Trackback(0) | Comments(4)
いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
!!



..


さて、そろそろ引退か・・・・  (ぁ

メイポっぽ | 09:08:03 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

