■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ク豆。   (ぁ
最近。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!SSがないので、ちょっと
前の狩りのSSでもー(´゚ c_,゚`)プッ

hime


っく・・なかなか死なないな・・・・   (ぇ

haka


きたーーーー

MPK成功 

まぁ、つまらない冗談はおいといて・・w

ヴィクsのサブを姫で吸わせてあげましたーw

かなり効率がよかったようで・・・

こっちは5%しか増えてないのにレベルUPしてました(´゚ω゚`)

おめっとーUヽ(●´ェ`●)v イェーイ!





      おまけ

hoppe


ヴィクs:アバかってw

月:くまかってw

ヴィクs:OK

んで送られてきたのがコレw

くまじゃないよおおおおおおおビェ─・゚・(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)・゚・─ン!!!

ま、いっかwヴィクsありですw


nu-n


この人だれだろうね^^






 ってヵ、毎回おまけがあったらおまけじゃないよねw


メイポっぽ | 10:02:41 | Trackback(0) | Comments(1)
さてさて。
143になって、ステ&装備を公開してから10レベル上がりました!w

なので変わった装備だけを公開しようかと。。。。w

↑からスタート

隆盛


コメント無し (ぁ

おうるあい


何気に良品です。w

犬


なんとなーく張ったら成功(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ


ネックレス


ヴィクs・・どうせならDEX2のやつを・・(●`・ω・)=O)`-д゜)ポカ

しよく


最近しよく使ってる人あまりみないですね^^;

やっぱパルチにしたほうがいいのかなぁ。。。

おりえんたる


フリマで購入!


ぜねらる


コメント無し(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

ステ

143


133と143の比較


比較


まぁ、こんなもんですな(´;ェ;`)ウゥ・・・

装備 | 09:58:49 | Trackback(0) | Comments(4)
143~
メインが143レベになりましたーw

143


何気に腕の途中でUPしてるねw

あ!そうそう!必要経験値が100mを超えました (’

100m


多いですねーw

少しずつ上げていけばいいかなw

そういえば、昨日イベントありましたねーw


ibe


人が多すぎる(゚Д゚)

何気にどこかの誰かさんが墓ってるし|柱|ω・`)じー…

その@気がついたんですが、何気にインテンションに必要なアイテムをペットが拾っていてくれてたみたいで・・・w

グリフォンを倒さなくてもよくなりましたw

Uヽ(●´ェ`●)v イェーイ!

@はミスリル10個か。。w

めんどいね(´;ェ;`)ウゥ・・・


   おまけです。

 間違い探し!  

これできなかったら100m罰金です


  ぬーn


だれかいるぞ!


違う場所は1箇所だよー(゚∀゚)

( ´,_ゝ`)



メイポっぽ | 11:26:24 | Trackback(0) | Comments(3)
(・∀・)
この前金魚を探してたら→に沸いたので、るこsとるかcを拉致って

狩りました。

ku豆

く豆・・?@p@

レイス


レイス邪魔www

ウニがどこにあるのかわかりにくいです(´;ェ;`)ウゥ・・・

まぁ、無事に撃破しましたw

ドロプは。。。。

やっぱり(´゚ω゚`)です  (ぁ

ーーーーーーーーーーーー(゚∀゚) ーーーーーーーーーーー

ちょっと前にヴィクsとクエをやりましたー!w

クエスト


いろいろクエストをクリアできました(*´Д`)ノ

ありですw



おまけですーUヽ(●´ェ`●)v イェーイ!

首無しくま


金魚で墓ってwるかcにリザをもらって熊を装備してみたら。。。

首があぁぁぁぁっぁっぁ;

ぬーん



・・・・・・

メイポっぽ | 10:21:04 | Trackback(0) | Comments(1)
( ゜Д゜) ス、スゲー!
最初のSDTにヘクタをかりましたw

ヘクタを狩りながら、ついでに6発バスターの練習もしましたw

これが普通のバスター

hutuu


これが、6発バスター

6patu


ダメージが裏にもありますねw

なので6発バスターです  ('`

ちなみにMPの使用量は、2発分ですw

早くマスターしていつでも使えるようにしたいですねー

 ーーーーー(゚∀゚) ーーーーー

ヴィクsからネックレスもらっちゃいました!(゚Д゚)

ねっくれす


UGが1減ってますが。。。w

ヴィクsありです!

お礼に今度何かあげますね  (

  おまけ

らむね


父さんが買ってきてくれましたw

飲んでみると、言葉じゃあ表現できないような味がしましたよ(´゚゚`)

=まずいw

   コメント返信

苺二号さんへ

メイプルのはなしについいけないだと?!

だったら復帰すればいいのです。  (’

功闇もまってるよー(`・ω・´)

非公開さまへ

ありですww

これからもがんばりままっしゅ。

GHW様へ

腕もぎかぁー100レベ↑になったらつれていってあげるよw

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

ためこさんへ    (ぁ

そうですね!

休憩も必要(?)ですよね。。w

次回はσ(・ω・*)も休憩しよっと  (


メイポっぽ | 23:36:48 | Trackback(0) | Comments(3)
めっちゃ久しぶりのUP
タイトルとまったく関係ないけど。。wELTの新曲キラメキアワー

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですねw

PVでもどーぞ♪



ーーーーーーーーーーー(゚∀゚) ーーーーーーーーーー

さて、本題ですw

@5%でレベルUPだったので、るかcに骨入れてもらいました^^

骨


うまいですねぇ。。。w

それですぐにレベルUP!

142


142歳ですw

ばななを抜かしましたよ!(o`・ω・´o)

ちょっぴり嬉しかったりします^-^

さて、ヴィクsの固定ジャクム戦。。。w

途中まで順調でしたが、落ちた人が数名@p@

どまです><

あ!

本体戦中にこんなことしたらダメですよw

↓      ↓

さぼり1


・・・・・^-^;

さぼりほんたい


^-^;;;;;

まぁ、撃破しましたw


撃破


ドロップが。。。。。w


コメント返信

亜優へ。。。

ひさしぶりだねw

メイポ復帰するん?

ミナミへ

ほう。。。レアがいろいろでるのか。。。

でも、あまり興味ないかな。。。w

未分類 | 00:40:56 | Trackback(0) | Comments(5)
なかなかでないM武器
スクラットからM武器がでるらしいのでスクラットをSDTの間ロア狩りしましたw  (一週間くらい前の話です  

ロア狩り


こんな感じですw

結局、ゴミが8個でただけでお目当てのシールドは出ませんでした。。w

てヵ、ロアで10k↑でてるねw

何気にうれしいです。

ーーーーーーー(゚∀゚) ーーーーーーー

この前のパッチでモンスターカーニバルが実装されましたねw

これ、ルディクエよりずっと楽しいですねw

カーニバル


楓sとヴィクsのサブとカーニバルやりましたっ!

墓1


墓ったらF2orF3されますw


墓2


墓3


!

(´;ェ;`)ウゥ・・・

   おまけ

久しぶりにTWやりました。

クラドがちょこのイベント中らしく人が。。。。



くらど


多すぎですねw

みろ!人がゴミのようだ!

集会


何の集まりでしょうか?   (ぁ

メイポっぽ | 16:51:41 | Trackback(0) | Comments(2)
いや、その。。。


なんつーかその。。。。。。。w

未分類 | 21:52:09 | Trackback(0) | Comments(0)
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! &ば㌧w
アリアントはオルビスからいけるようなので、ルディから船でオルビスに向かいましたー

んで、ばななと一緒に髪変えました。

前


びふぉあー

後


あふたー

(´゚д゚`)

ななsは似合ってるけど、σ(・ω・*)・・・・・・

10日になったら髪をタフガイに変えるかなw

     おまけ

(´゚д゚`)


らんだむなんてもうやりたくないですw

    続いてヴィクトル様からのバ㌧



Q.理想の相手を重視する所5つを番号で選んで
1.背が高い 2.背が低い 3.男前 4.綺麗 5.ジャニ 6.かわいい 7.マイペース 8.天然 9.元気10.面白い 11.お金持ち 12.我侭 13.賢い 14.馬鹿 15.甘えん坊 16.年上 17.年下 18.タメ 19.S 20.M 21.スポーツ好き 22.寂しがりや 23.頼れる 24.奢ってくれる 25.料理が上手い 26.ツンデレ

4.7.9.10.25. くらいかな? (でも、いくら綺麗でも性格があれだと・・w)

Q.浮気のボーダーラインを線で引いて下さい
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうに喋っていたら
・携帯番号を交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー
・H

Q.彼氏・彼女への誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000~1万円
4.1万~3万
5.3万~5万
6.5万~10万
7.10万以上

(。-`ω´-)ンー 3!

Q.優先順位を1~5位で書いて
友達 家族 恋人 自分 会社(学校)

1、恋人
2、家族
3、友達
4、自分
5、会社(学校)

Q.デートの遅刻、何分までなら許せる
1.1分でも駄目
2.10~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上


3かなヾ(≧へ≦)〃

Q.年上、年下何歳まで恋愛対象?

年上下3くらいかなぁ・・・


Q.三択質問!
・親友と同じ人を好きになっちゃったらどうする?

1.あきらめる
2.あきらめない
3.こっそり好きでいる

たぶん1かと。。。w

Q.束縛は・・・
1.束縛する
2.束縛しない
3.束縛するけど、されるのは嫌
4.束縛されるのも、するのも嫌

2だね!w

Q.けんかは?
1.した方がいい
2.しない方がいい
3.めんどくさい

これも2かなー

Q.愛情表現は?
1.毎日好きって言って
2.たまに好きって言ってくれたらいい
3.言わなくても平気

2だっ!

Q.赤ちゃん言葉は?
1.かわいいでちゅ
2.キモイ
3.ありだと思うけど、バブーは許せない

2だの。。w

Q.彼氏、彼女には?
1.あまいと思う
2.あまくない!
3.からいと思う
4.激辛だと思う

あまいかも。。(´゚д゚`)

Q.人生で一度はあると言われるモテ期・・・
1.もう過ぎた
2.まだまだこれから
3.現在
4.無かった

1かな。。これでも中学のときは結構・・・・うんw

Q.デートのとき、相手が携帯ばっかりいじってて相手してくれません
 
そんなにつまんないのね!(゚Д゚)

Q.付き合ってまだ一ヶ月。親に紹介して欲しいと相手に言われたら
 
まだ早いですw

Q.付き合ってる人から「(俺、私)好みの服装にして」といわれたら?
 
服装によります・・・w

Q.次にバトンをまわす5人(必須です

パピコさま

かほちゃ

レオs

すみ

ルナ

ヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪




メイポっぽ | 10:02:13 | Trackback(0) | Comments(4)
ジャックムン!
かおりsの固定ジャクム戦~w

kumu


↑何この変な剣みたいなの!w

mente



ぬお!メンテかよー!

でも時間は21時からなので、なんの問題もなく撃破できましたw

mennte


最近よく兜でるな・・・・

ヴィクsからバ㌧が回ってきてるけど、今度やりますね^-^



メイポっぽ | 21:29:28 | Trackback(0) | Comments(0)
ひさしぶりに
久しぶりにTWやりましたよっと。

リア友のtsutoにチャプター7のボス手伝ってもらいましたー(゚∀゚)

TW


無事に倒せましたよ。

σ(・ω・*)ぜんぜん攻撃あたってないねw



物語があるネトゲと言うのは楽しいもんですよ@p@

でも、個人的にはメイプルの方が好きだけどねw

はやくメンテ終わらないかなー

(ΦωΦ)ふふふ・・・   






テイルズウィーバー | 11:42:33 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

