■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ホーンテイル
ホーンテイルやりましたぁ。。。

実は、σ(・ω・*)泣き声いらないやwと思って捨てちゃったんですね。。。

急いでドラゴン探しました!w

無事に沸いてくれたので助かりました。。

@は適当に材料集めて

レオsに鉄鋼50個も頂いちゃったり。。。。 (レオsありがと!

それで材料もすべて揃ったので、メンバーが集合してから変身!w


hennsin


何回見てもアレですよね。。。。   (ぇ


召喚


ホンテ召喚!

普通に⇒からにょきって出てきましたw

勧誘は最初に入った人だけがやられるみたいです。

で、その人が死んだら次に入ってきた人が勧誘の対象になるみたいです。

@安置だと大丈夫ぽいんですが、キーの反応がかなり鈍くなるんですねー

マナエリ使おうとしても、まったく反応しなかったり。。w

なんか攻撃速度が遅くなったり。。

なぜでしょう?@@

ま、いっかw

勧誘


1人DKsが墓ったので勧誘がすべてσ(・ω・*)に。。。w

(そのDKsは瑠乎sがリザしたので助かりました。

まぁ無事に7人で1個目の頭を撃破


撃破


経験値結構多いですね。

まぁ、それでもう2個目の頭に挑戦!

2個目出現



2個目は安置がないので疲れます。   (ぇ


5




頭2個目のときは、かなり眠かったです。。。。w

もう1人のDKsが墓ってしまって。。。

それで2番目に入ったσ(・ω・*)が勧誘の対象になって強制的に←に行って。。。。w


墓


接触で15kくらって逝きましたw

@7レベルくらい上がれば接触を耐えれるようになると思うんだけどなぁ。。

がんばらないと@@

最後



めっちゃ眠かったけど、めっちゃ楽しかったです。



メイポっぽ | 09:09:09 | Trackback(0) | Comments(4)
ほむふむ。。。
メインで夜の7時からSDT終わりの9時までおはぜ狩ってました。

おはぜもなかなかうまいですね@@;

oha-


ドロプもいろいろ出ましたよ?w


doro


投擲60%が出たので黒字ですw

あ、もう1枚の書はペット関係のアレですよw

  

ーーーーーーーーー(゚∀゚) ーーーーーーーーー

お魚大好き瑠乎sが金魚を探していると、どうやら金魚が沸いたそうなので入れてもらいました。

12


4人で狩りましたぁーw

ドロプは。。。。


13


orz


メイポっぽ | 01:00:32 | Trackback(0) | Comments(2)
初めての武者
楓城でフラフラしてたら武者が沸いてました!

しかも誰もいないw

ってことでヴィクsを呼びましたー(`・ω・´)

武者


途中から凪紗sも参戦して無事に倒しました。


どーn


サクチケ無しでこんなもんでしたとさw

1%ちょいたまりました!

    おしまい




メイポっぽ | 11:11:59 | Trackback(0) | Comments(0)
子羊

迷える子羊救ってくれたのはヴィクsでした。

たまごっちのギルドに入れてもらいました。

その@楓城の忍耐に挑戦!


ninrai


自分的に一番ここが嫌いですw

風?みたいなのが横から吹いてきて飛ばされて最初に戻る( ´,_ゝ`)

たまにこんなことも?!


@1


おしい!

いろいろとヴィクsにアドバイスをもらいながらやっていくと。。!

無事にクリアできました。

それで殿様にご挨拶


との


いろいろ楽しかったです。(゚Д゚)

   おまけ

直也


このSSを撮った時間はすでに1時を過ぎていたような覚えが。。w

かんじくま


( ゜Д゜) ス、スゲー!

れおs


これで鍋にならなくても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

Uヽ(●´ェ`●)v イェーイ!

2


だそうで@@;


メイポっぽ | 03:46:17 | Trackback(0) | Comments(0)
( ´,_ゝ`)
まっしぐらを脱退させてもらいました。

脱退した理由は。。。

(。-`ω´-)ンー

あえて言わないでおきます。

まぁ、まっしぐらで存在感の薄いσ(・ω・*)が抜けたからって何かが変わる
とは思えませんが。。。w

戻る可能性はほぼ0です。  (でも、もしかしたら・・・


っていっても他のギルドに入る予定も何もありませんがwww

まぁ、まっしぐらの方でσ(・ω・*)をみつけたら挨拶くらいしてやってくださいな

ノシ

メイポっぽ | 21:27:49 | Trackback(0) | Comments(0)
(o;ω;o)ウゥ・・・
ずっと前からやろうと思ってたソロビサス(常にバサク状態)をやりました。

まず、持っていった薬の量

mae


こんだけw

バサク状態だとバスター1発14kとか出るので余裕で押せました(´・ω・`)

11


順調ですーヾ(≧へ≦)〃

2


゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

もう少しだー(゚∀゚)

orz


(´゜ω゜):;*.':;ブッ

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

回復遅れた(´゜ω゜):;*.':;ブッ

また今度挑戦してみますw



あまった薬


後


めっちゃあまってるし(゚Д゚)


l||li (つω<。)il||li



コメント返信

レオsへ

あら@@;そうだったんだ(´・ω・`)

また乗せる機会があったらのせます   (ぇ


メイポっぽ | 11:17:05 | Trackback(0) | Comments(0)
やほーい
昨日は固定本体がありましたー(´゚ω゚`)

bisyasu


あれ?ビシャスでませんね^^;

今回はかぶ㌧がでてましたっ!

Uヽ(●´ェ`●)v イェーイ!


kabutoo


約1名墓ってますがお気にせず(´゜д゜`)

きりんさん


きりんsかぶ㌧゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

あ!ちなみにσ(・ω・*)は像のほうが好きです。   (ぇ?


ーーーーーーーーーー(゚∀゚) ーーーーーーーーーー

久しぶりにレベルUPしました(゚Д゚)


141


バサクが20になってHB有りでHPが4200くらいからもうバサクが発動するようになりました。

これでビサス即死はないよね・ね・ね?

    おまけ



おひげ

 
りるsありが㌧♪(・ω・)ノ

やっぱ熊はヒゲがないとダメだよねっ!   (’



メイポっぽ | 21:31:14 | Trackback(0) | Comments(1)
にっしんげっぽー
んー

タイトルは気にしないでねw

先週の土曜日の固定本体戦
doropo


ドロップ品が(´・ω・`)

ずっと前屋台探して狩りました!

全ch回っても1対しかいませんでした・・・orz

yatai


すぐ倒したよw

gekiha


ドロプが・・・w

ま、こんなもんかなw

 おまけ



ヤキイモムシ


どうやら熊+焼き芋は結構似合うようで・・?w

メイポっぽ | 23:02:41 | Trackback(0) | Comments(2)
ぬーn
SDTにメインで羊を狩ってたら、こんなのドロしました

hi


これでまたサブを育てる気が・・・・・   (ぁ


ーーーーーーーー(゚∀゚) ーーーーーーーー

早くFJが使ってみたかったのでがんばって1日に2レベあげました。


75


75w


76


76~w

fj


ぬーn

メイポっぽ | 00:42:18 | Trackback(0) | Comments(2)
まったり。。。
サブのゆめちゃを育てました。

73


73レベーw


74


74レベーw

早く80にしてビサスやりたいですw

まぁ、即死だと思うけど(´゜ω゜):;*.':;ブッ



ーーーーーーー(゚∀゚) ーーーーーーー


メインの方は金魚に入れてもらいました!

魚


カルシウム


撃破ーーー!

ドロップショボイですね。。。

こんなもんなんでしょうか・・?





     コメント返信

通りすがりのぉ~様へ

あの顔気に入ってなんかないよっ!w

ノリへー

受験勉強がんばっ!

その間にσ(・ω・*)はどんどんレベル上げていきます^-^

非公開様

もう落ちまくる現象は直ったようで・・・・?

日向様へ

わかったー

猫sの許可がOKだったらいくまーw

@バイトがあったら無理だけど・・・orz


メイポっぽ | 14:09:11 | Trackback(0) | Comments(0)
あははー
久しぶりにサブ育てましたー

71


72


ノリにおいついたぜぇー!

72になってから親分逝って。。。。

10回以上墓った気がする。。。。   ((

その@はーメインでINしてーショーワをフラフラしてるとー

darrekasan


だれかさんと遭遇  ((

まだ顔戻してないの?とかいわれました(´・д・`)

orz




メイポっぽ | 01:25:21 | Trackback(0) | Comments(3)
Uヽ(●´ェ`●)v イェーイ!
拡声器で攻撃116の歯翼がー即決180m?で売ってたので買おうと思いましたが・・・・・180mもないのでーw

内緒で攻撃115の歯翼+50mでどうでしょう?  って聞いてみました(´゜ω゜):;*.':;ブッ

そうしたらOKですーって返事がきたので。。。w

歯翼


ω・`)キタヨ |ω・`))キタヨ |・ω・´))キチャッタヨ

攻撃116の歯翼GETっ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

その@友の鈴cに誘われて1回だけビサスやりましたー

(。´・ε・`。)

びさす


またやろーねー(゚Д゚)

メイポっぽ | 09:56:07 | Trackback(0) | Comments(1)
なんてこった(´゚ω゚`)
朝6時30分に携帯のアラームが鳴ってー

一応6時半に起きたんだけどー

二度寝ねしてー(゚Д゚)

7時半におきてさ(´゚ c_,゚`)プッ

んで飯。。。。。。

寝起きでボケてたのかな?

薬のとかが入ってるビンあるじゃん?!

その中にお茶を入れてましたー(´゜ω゜):;*.':;ブッ

σ(・ω・*):(  Д ) ゚ ゚しまったっ!

母様:何かあったのー?

σ(・ω・*):こればわかるよw

母様:なにこれーあんた(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

σ(・ω・*):寝ぼけてたil||li_| ̄|○ il||li

母様:この薬どうするの?!

σ(・ω・*):ビンごと全部すてる

母様:まぁ、それしかないか( ´,_ゝ`)

んで、残り半分以上あった風邪薬が一瞬で全部なくなりましたとさ

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

未分類 | 07:57:06 | Trackback(0) | Comments(0)
140
午前中にリア友のいぐ○ょと一緒に姫かってーw

140レベになりましたぁーo(●´ω`●)o

拡声器で叫んでくれた方ありがとう!

140



バサクが17になってかなりいい感じになってきました。

M


なんとなくMバイ狩りw

バサクありで、2発で倒せるのでなかなかの効率です。





ーーーーーーーーーーー(゚∀゚) ーーーーーーーーーーーー



 
包み


まっしぐら一周年記念?!の包みPTをしましたー(。´・ε・`。)

楽しかったですよーo(●´ω`●)o

包みPTを企画した猫sおつかれさまです。



メイポっぽ | 21:59:40 | Trackback(0) | Comments(4)
il||li_| ̄|○ il||li
3回連続で本体戦鯖落ちとか  ((

まじで落ち込むし(゚Д゚)

il||li_| ̄|○ il||li



メイポっぽ | 22:24:35 | Trackback(0) | Comments(0)
バサク20
フリマでバーサーク20が売ってたので買っちゃいました。

basaku


o(●´ω`●)oわくわく♪

seikou


゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

Uヽ(●´ェ`●)v イェーイ!

成功しましたっ

これで少しソロ狩りが楽になる  ((


その@かおりsにビサス誘われたのでいってきました。

up


かおりs゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚


   おまけ


くまくま


(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

メイポっぽ | 06:42:43 | Trackback(0) | Comments(1)
復帰
メイプルに復帰しましたーo(●´ω`●)o

みんなに会うの久しぶりです(´・ω・`)

復帰してさっそく本体戦~w

腕で鯖落ちil||li_| ̄|○ il||li

かなりショックですorz

その@ビサス誘われたのでいってきました。

bisasu


楽しい(。・ω・)(・ω・。)ネー

2回戦目終わった@はどこかのだれかさんと少し雑談をしまして。。w


kunai



クナイが77メル(ななメル)ですよー   (ぁ

目が変わってるってツッコミは、無しの方向で。。。。orz ((


   おまけ

ki-bo-do

 

メイポっぽ | 23:00:31 | Trackback(0) | Comments(1)
o(●´ω`●)oわくわく♪
明日メイプル復帰だよーo(●´ω`●)oわくわく♪



コメント返信

梨奈へ

友録送っといてねー(゚Д゚)    (ぁ

未分類 | 07:50:11 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

