■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
いったいどこまで・・・
メイプル復帰まで@一週間になりましたぁo(●´ω`●)oわくわく♪

↓今日のパッチ内容

『メイプルストーリー 』6月27日アップデート概要

①ポイントアイテムを追加します。
[服(上)]
 ・m シャツ
[靴]
 ・ブースターシューズ
[手袋]
 ・スパークタトゥー
[武器]
 ・透明篭手
[盾]
 ・バンカシールド
[ペット]
 ・神龍
[ペットのエサ]
 ・魔法のキャンディー
[ゲーム]
 ・ザクザクチケット(早朝、朝、昼、夕、夜、深夜)
 ・進化の石
 ・メッセージ送信機

②ゲーム内アイテムを追加します。
[消費]
 ・攻撃の書10、60、100(盾)
 ・呪われた攻撃の書30、70(盾)
 ・魔力の書10、60、100(盾)
・呪われた魔力の書30、70(盾)

③ペットを追加します。
 ・ベビードラゴン
 ・レッドドラゴン
 ・ブルードラゴン
 ・グリーンドラゴン
 ・ブラックドラゴン

④新規クエストを追加します。
 ・飛べないひょっとこ1、2
 ・さくらとねこのぬいぐるみ
 ・続・おぬしも悪よのぅ…
 ・鷹匠と不知火
 ・プロジェクト「zo・u・ri」
 ・うみいと火狸金融の関係
 ・妖術師サビトラマの誕生
 ・さくらの七夕伝説
 ・サーフボードクエスト
 ・ペットの進化1、2
・ペットの再進化

⑤システムを追加します。
 ・メイプル電光板

⑥キャンペーンを開催します。
 ・150人に1人の幸運キャンペーン
・メイプル 夏の三大クエスト祭り
※開催期間:共に2007年6月27(水)~2007年8月29日(水)





呪われた攻撃の書30、70(盾)

は?

盾に攻撃・・・・・・

盾を装備できないDKは他の戦士職に比べるとまた火力が。。。

もう完璧なHB人形になってしまいましたねorz

さて、新キャラ作るかなアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ




メイポっぽ | 18:59:50 | Trackback(0) | Comments(2)
Uヽ(●´ェ`●)v イェーイ!
襲撃イベ参加しちゃいました(゚Д゚)

8chホンテ


升でホンテがバラバラに。。。。  (’

どこー?


敵どこだろー(´゚ c_,゚`)プッ

メイポっぽ | 00:27:35 | Trackback(0) | Comments(1)
(´゜ω゜):;*.':;ブッ
(o;ω;o)ウゥ・・・

金曜日に襲撃イベントがあるぽいねwwww

どうしよ・・・・

いきたいなぁ。。。(´・ω・`)

明日だけINするかなアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

メイポっぽ | 15:56:24 | Trackback(0) | Comments(0)
暑いですねー
梅雨?に入りましたねw

今週はずっと雨のようでしたが、昨日と今日は晴れましたw

29°


↑は帰りかなー29度(´゚ω゚`)

暑いね^-^

σ(・ω・*)は高校いくときに森の中?みたいな道を通るんですよっ

ヘビはしょっちゅうでるし、毛虫はウヨウヨしてるし

ε----===三三三   \__○ノ

もう2週間くらい前のことかなー?

σ(・ω・*)が朝自転車で森の道を通っていたときに。。。

ポトッ!

(@'ω'@)ん?

肩になにか違和感ありw

肩の方を見てみると。。。

デッカイ毛虫が肩にのってた(゚Д゚)

すっげービックリした覚えが。。。w

まぁ、デコピンで飛ばしましたがw

てヵ、最近学校から帰ってきたらすぐに寝ちゃうんだよねーw

(友が遊びにくる日以外

前の日に10時半とかめっちゃ早い時間に寝て、次の日7時半に起きてー

高校の友達で6時40分のバスに乗る人がいるのは秘密

適当に準備終わらせて~8時20分くらいに家を出るわけですが。。


あれか?!

噂の寝すぎて眠くなる現象か!?

まぁ、違うと思うけど(。・ω・)(・ω・。)ネー

まぁ、ようするにσ(・ω・*)がまだ慣れてないってことかな?(´゜д゜`)

んで、最近学校帰りにいっつもいぐ○ょとS男の2人のコンビが遊びにくるから学校帰ってきてからは寝れないんだよねw (昨日きてテスト終わるまでくるな!って言っておきました.+(´^ω^`)+.


     おまけ


締切り


↑いぐ○ょが送ってきたw



メイプルは仮引退中なのでINしてませんが、楽しい毎日を過ごしています。

未分類 | 20:05:04 | Trackback(0) | Comments(0)
|ω・`)
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

リア友にTW(テイルズウィーバー)のサントラ借りました(゚Д゚)  (一週間くら前の話だけどねw

  
 santora


↑(。・ω・)(・ω・。)ネー w

中にCDが4枚入ってて、TWで流れる音楽が全曲入ってます(´・ω・`)

TWのHPからでも一部の音楽なら聴けるよ(o`・ω・´o)


  おまけ


kamekiti


↑かめきち(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



テイルズウィーバー | 11:26:12 | Trackback(0) | Comments(0)
ふむ。。。
財前ゴウsの日記の記事にあったことを一部コピってきました。

↓   ↓

Q&AのIDとパスのところを更新したのも、まずはユーザーにパスワードとID管理の認識をしっかり持って貰いたかったからでしょうね。

↑   ↑   ↑




確かに、そういう見方もあるなぁ。。。と思いましたね。


だけど、σ(・ω・*)みたいにNXONに失望しているユーザーには

σ(・ω・*)が13日(水曜日)に書いた考えの人が多いと思います。

まぁ、少しずつですが、NEXONはそれなりの対応をとってくれているみたいですね。

財前ゴウsの記事を読んでいるとNEXONに対する思いが変わってきたような気がします。

確かに、パス抜き升発見から、それを阻止するメンテを入れるまでの時間は長かったですが、警察にお世話になる人(逮捕された人)が出ているみたいですね!  (詳細は不明

NEXONもがんばってるんですねっ

今回はNEXONの味方に。。。。。

その調子でパス抜き犯をどんどん逮捕しちゃってください(´・ω・`)

     






       もしパス抜きされたら・・・?


財前ゴウsのブログに紹介されていたマッカチンSより。

もし、ワタクシがパス抜き被害に合ったら・・・?
 
 なはは・・・その時はその時ですかね?(笑)


↑σ(・ω・*)も同意ですね。

もちろんパス抜きなんて目にあいたくないですよ?!

まぁ、抜かれたらかなりショックも大きいと思うけど、どうしようもないしね^-^;

また作りなおせばいいやって感じですね。





     おまけ

くまぁ


↑σ(・ω・*)の手書きwwwバランスかなり悪いね (下手でゴメンネ


TT


ちょっと前の本体戦で出たトリスロw投げの人は全員もっていたようです。

猫s誘えばよかったです。。。il||li_| ̄|○ il||li




メイポっぽ | 21:37:10 | Trackback(0) | Comments(4)
怖いですね。。。
最近ものすごくパス抜きが多いようですね。。(´・ω・`)

σ(・ω・*)は抜かれてないけど、絶対抜かれないって保証はないですし、
今の状態だといつ抜かれてもおかしくない状況になってますね。

σ(・ω・*)の友で抜かれた人がいないのが幸いです。

今後どうなるかわかりませんが。。。。

NEXONの対応の悪さにも腹が立ちますね。

バグがあったらすぐに緊急メンテがくるのに、今回のパス抜き騒動は、いつまでたってもやらない。

HPを見ても、Q&Aの更新、ブログパーツの変更などのどうでもいいことを優先してるしね^^;

やっぱりNEXON側は、金が儲かれば@はどうでもいいのかな・・・

NEXON:は?パス抜き?ああーもう少し儲かってから適当にセキリュティーを強化しておくよアハハハハハー

↑みたいな感じなのかなー( ´,_ゝ`)

これだけ対処が悪いと、評判が悪いのも当然ですね。

昨日の臨時メンテありましたね?

あの臨時メンテでBANされた人がいるようですが、欅鯖の相場をめちゃめちゃにした人はBANされてないようです。

NEXON:もう少し儲かってから適当にID停止にしておくかなー

↑みたいな考えなのでしょうか?(´・ω・`) 



そんなことばっかりしてるとNEXONの株がっ   (ぇ




   別件

テストが近いので、土曜日のヴィクsの固定本体戦が終わってまっしぐらのギルドイベント?が終わったら、少しの間仮引退します。

復帰予定は7月1日くらいだと思います。




未分類 | 08:06:58 | Trackback(0) | Comments(0)
最近の熊さんは?!
(ΦωΦ)ふふふ・・・

さーて今週の熊さんは?!(サザエさん風)

熊、ハンマーで潰される。

hannma-


熊、ナイフで斬られそうになる

斬る


来週もまた見てくださいね!  (来週まで更新しないのかっ!

ジャンケン。。。。ポンッ   

ウフフフフフ



おまけ

ドア


1つは天国への扉、もうひとつは地獄への扉・・・・・  (ぇ


メイポっぽ | 23:35:15 | Trackback(0) | Comments(0)
( ^,_ゝ^)ニコッ


いくつあてはまるかな?w



未分類 | 09:04:55 | Trackback(0) | Comments(2)
本体戦
本体戦やりましたー(o´ω`o)

雑魚処理


流石裁きs雑魚処理上手です|柱|ω・`)

σ(・ω・*)も見習いたいです!(゚Д゚)

兜


兜ドロしたの久しぶりにみました(o`・ω・´o)

  おまけ

l


あれ?



*猫まっしぐらのHPをリンクに追加しました(*´д`*)

メイポっぽ | 22:28:51 | Trackback(0) | Comments(2)
ふぅw
無事にサブも3次しましたー(´゜ω゜):;*.':;ブッ

ダークロードは1分かからなかったような気がします。

ま、いっかw

ぷらむでイベントありましたねーw

いってきましたーw

hene


めぐるsとビクトリアアイランド1周するイベみたいですねーw

えり


人が多すぎる (’

σ(・ω・*)はこの変で飽きて~σ(・ω・*)の家に遊びにきてた友とPCを変わって・・・w

友はTWをやってたのですが。。。。

神獣?みたいなのソロしてました(´・ω・`)


なや


(´゜ω゜):;*.':;ブッ

すげー(’

σ(・ω・*)TWのキャラ39レベだからこんなの倒せないwww

   おーーーまーーーけーー

パッチで新たに新グルクエが追加されましたね!

そのボスの戦闘中SSをどうぞ・・・・   (ぇ

くえ


たのしいね(*´Д`)

メイポっぽ | 00:16:00 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

