■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
本体戦
今日は。。やっと・・・・

固定ジャクム本体戦をやりました(o`・ω・´o)

24


メンバーは24人!

多すぎるね。。。w

ラグ落ちするかもしれないので、ものすごく心配でした。。

a


↑開始時のスキル慣れ

@は、ほぼSSだけでいきます。



i



u



e


o


腕は15分くらいで終わったかなー(*´▽`*)

いよいよ本体戦です!

予想外なことに。。ラグはまったくなくていい感じでしたが。。

回復遅れて死( ´,_ゝ`)

il||li_| ̄|○ il||li

また来週がんばりましょ;

メイポっぽ | 21:48:10 | Trackback(0) | Comments(0)
申し訳ないil||li_| ̄|○ il||li
実は最近リプレでかめ?みたいな敵狩り始めたんですよ!

結構高率いいです。。。。ハイ

狩り


バスターの火力も上がってきました。

。。。。。。。

実は今日。。。ものずごおおおおおくショックこなことがありました。

拡声器でBG戦にDKを募集していたので、、内緒送って。。。

OKの返事が来て準備して。。

GO( ´,_ゝ`)

BG戦


↑はまだ、全員じゃないですよw

それで全員集まったので戦闘開始・・・w


開始


ランカーが多いですね・・・  (当然

ラグもなく、ふつーだったのですが。。悲劇が起きました。

攻撃開始から約10分後。。。

画面が急に止まるw

真っ暗になる

デスクトップに戻るw

il||li_| ̄|○ il||li

鯖落ちした(゚Д゚)

開始10分くらいで鯖おちとか^-^;

まじめにショックですil||li_| ̄|○ il||li

PTの人にも迷惑かけました。

(*´・人・*)ゴメンナサイ  

      
    おまけです。

ギルチャ内でジェラークs(ヴァディ)が突然σ(・ω・*)の普段の服装を聞いてきましたw

それで。。。。。w

・・・


ななsに殺意が。。。。。   (ぁ

他にも、くまの着ぐるみとかもでてました(゚Д゚)

        パート2

この前のビサス戦の時の出来事。。w



ww


・・・・・・・・w

。。



。。。。。!

ハイハイっ!

どうせσ(・ω・*)なんか!あったまでっかちんの変体のひげくまですよ( ´,_ゝ`)

どうやら熊+ヒゲは怪しい組み合わせみたいですね。。。結構気に入ってたのになー。。。w

今度ばなな100個用意しときますね!

メイポっぽ | 00:05:08 | Trackback(0) | Comments(5)
アバコン
フリマでアバコンをやるらしいので出場してみました(≧▽≦*)

あばこん


人おおいですね(o`・ω・´o)

それで、アバコンが始まり。。。。

自分のアバタの特徴?をアピールしましたw

それで・・・・・・・

全員が終わったので結果発表。。。。w

3位から順番に発表されました。

それで栄光の1位は。。。。。



1位は。。。w




・・・・・・・・・・・・・・・w

優勝(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ


゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

何気に優勝しちゃったよーUヽ(●´ェ`●)v イェーイ!

ひげくまパワーだねっ!


景品


デザインチェアもらっちゃいました!

これ結構ほしかったんだよねl||li (つω<。)il||li

Uヽ(●´ェ`●)v イェーイ!




      おまけ

この前チュロイバーを強化してみました。

強化終了


Uヽ(●´ェ`●)v イェーイ!

歯翼を遥かに上回る攻撃ですっ!

売るといくらかなー(●´ェ`●)ポッ




メイポっぽ | 00:49:56 | Trackback(0) | Comments(4)
腕もぎとジャクム戦に必要スペックについて。。w
猫sにジャクムの腕もぎを入れてもらいました!

召還


2PT(12人)でいきましたよ(o`・ω・´o)

文章めんどいのでSSだけで・・・   (ぁ


戦闘中


→



おわり

 
猫s腕もぎにまぜてくれてありがとうございます。

    ここからはジャクムに必要なスペックについて語ろうと思います。

まず、ジャクムの司祭はMAP自体重いので、CPUがよくてもメモリが少ないと、落ちる可能性があります。

司祭に入れたとしても、スキル慣れで落ちたりジャクム召還時に落ちることもあります。

ビデオメモリは、最低32以上!

ビデオメモリが少ないと、本体戦はラグの嵐だそうですよ!

なので、最低メモリは256↑ビデオメモリ32↑くらいあるといいそうですが。。。メモリが512MBだと本体戦がきついそうです。

スペックの調べ方について。。。

メモリと、CPUだけを調べたいなら簡単です。

windowsXPを使ってる人は、マイコンピューターを右クリックしてプロパティーをやるだけで見ることができます。

σ(・ω・*)の場合はこんな感じですね(゚Д゚)

これw


↑のような画面が表示されます。

ビデオメモリを調べたい方↓の方法でやってみてください。

スタート→ファイルを指定して実行→dxdiagと入力

そうするとこんな画面が表示されるはずです!



ああう


表示されたら、上の方にあるディスプレイってところをクリックします。

クリックするとこんな画面が表示されます。



ビデオメモリ


メモリ合計っていうのがビデオメモリのメモリの大きさです!

簡単にまとめてみます。

ジャクム戦を快適に行うには以下のスペックが必要になります。

OS windowsXP

メモリ 512↑

ビデオメモリ 64MB

CPU 1Ghz相当の処理速度をもったCPU (よくわかりません( ´,_ゝ`)

↑の内容は参考のみにしてください。

メイポっぽ | 07:40:36 | Trackback(0) | Comments(2)
認めます。
いぐ○ょ。。。

あなたの絵の才能は認めます。。。。  (’

認めましょう



未分類 | 00:11:15 | Trackback(0) | Comments(0)
( ^,_ゝ^)ニコッ
数学のときにあまりにも暇だったのでいぐ○ょと遊んでました。(゚Д゚)

いぐ○ょ作


↑いぐ○ょ作w

σ(・ω・*)が中で特に笑ったのが。。。。
これ


↑ですwww

(´・ω・`)をうまく利用してますね。。。。   (ぇw

おもしろい!   


まぁ、50点だね(*´▽`*)

未分類 | 18:59:00 | Trackback(0) | Comments(0)
上手。。。
すげー幼児レベルの絵ですな(ΦωΦ)ふふふ・・・

auuu



未分類 | 20:18:40 | Trackback(0) | Comments(3)
すばらしい。。。
今日学校で友がビサスの絵とか書いてたから、ブログに乗せようと思ったけど、紙を学校に忘れたil||li_| ̄|○ il||li
わすれてなかったら次回のせるかねぇー。。。

未分類 | 21:19:44 | Trackback(0) | Comments(0)
つ、ついに・・・
120になりましたよん(´・ω・`)

これからはまた~り狩りますかね(゚Д゚)

120


朝の4時くらいだったかと思います。。。。

楓sが120になるところ見にきてくれたっ!

ありが㌧♪(・ω・)ノ


      おまけです。

この前のパッチでチョコ増えましたよねー

友、まっしぐらのマスター(猫s)がチョコ送ってくれました(o`・ω・´o)

猫s


猫s!この恩はいつか・・・  (’



楓s


楓s!今度サンタのヒゲでも送っときます。

karen


かれんー 何かσ(・ω・*)に手伝えることがあったらいってねー

@・・・SS撮り忘れたのですが。。。

癒しの巫女sちょこありが㌧♪(・ω・)ノ

今度姫にでも拉致してくださいな♪

メイポっぽ | 21:42:16 | Trackback(0) | Comments(0)
今日は早かった・・・
今日はですねー

(ΦωΦ)ふふふ・・・

8時に家を出て・・・

11時には家に帰っていました!

その理由は(ΦωΦ)ふふふ・・・

今日は私立高校一般受験の日なのです。

推薦で合格が決まっている人は授業を2時間受けるだけでいいのです(●´ェ`●)ポッ

↑そういうわけで、今日はかなりはや帰りだったのです(●´ェ`●)ポッ

やっぱ早く帰れるときって気分いいねーw

アハハハハハハハハハハハハハハハァ



          おまけです。

日曜日に、夜8時開始のビサス戦闘員を友がぼすーしていたので入れてもらいました。

それで、まだメンバーに空きがあったのでななs拉致しましたよん(o`・ω・´o)


けど。。8時になってもビサス始まらず・・w

メンバーがそろうまでななsと雑談っぽいことをしていたのですが・・・・

・・・・・

Σ(´Д`;)


(´゜ω゜):;*.':;ブッ

ヤクザ


ズバリヤクザですね(゚Д゚)

変身後のSS撮るの忘れてたΣ(oдQ;)

まぁいいや(´゚ω゚`)


(゚Д゚)


面白い人ですね。。。。   (ぁ

未分類 | 22:01:38 | Trackback(0) | Comments(3)
イベント
今日は節分イベントありました@@

自分的には襲撃イベントみたいな感じだったけどねw


男湯のイベントマップに、ホーンテイルが沸きましたよwwww

あああ


接触15k前後・・・ww

戦士でも即死ですな(ΦωΦ)ふふふ・・・
飽きてほかの場所に移動w

はじめて


ww

大親分を見たのは初めてです@@

(´・ω・`)



@@;


↑ペリオンにもBG沸いていました@@;



神社


↑とにかく人がおおいっ!w

終わり


(´・ω・`)

終わりです  (ぇ

メイポっぽ | 16:50:39 | Trackback(0) | Comments(4)
(●´ェ`●)ポッ
合格しました!@@

コメント返信

ミナミ、ノリ、銀河、るかcへ・・・ww

応援してくれてありが㌧♪(・ω・)ノ

亜優へ

(*´・人・*)ゴメンナサイ  

残念ですが合格しました。


    おーーーまーーーーけ

昨日のビサス結果w

1回戦目

σ(・ω・*)墓( ´,_ゝ`)

2回戦目・・撃破





sutato



あああいいいううう




ssss



おわり


何気に抽選で書があたりましたよ|ω・`)


メイポっぽ | 15:57:23 | Trackback(0) | Comments(5)

FC2Ad

