■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
(゚Д゚)
受験終わるまで更新しませーーーーーん

未分類 | 14:59:54 | Trackback(0) | Comments(8)
さてさて
今日ですね!

学校から帰ってきたら、エイ○ンから電話ありました。

どうやら壊れているパーツはHDD(ハードディスクドライブ)だけじゃなかったみたいですね^-^;

モデムボードも壊れていたそうです

ディスプレイも壊れていたのですが、ディスプレイは修理すると、新しいPCが1台買える値段になるので、ディスプレイは直しません

今まで通り外付けになるわけです。

修理費は。。。。。

約3万とのことでした(290000)

親と修理費が3万以上だったらσ(・ω・*)も少し修理費をだす約束だったのでギリギリですw

PCは来週くらいに戻ってきますねw

ってか、あのノートPCまだ買って2年目なのに壊れるの早いね( ´,_ゝ`)

σ(・ω・*)の母の使い方が悪かったのか、N○Cのメーカーが悪いのか、パーツの相性が悪いのか。。。。

不明ですw




未分類 | 20:26:45 | Trackback(0) | Comments(2)
困った(((( ;゚д゚))))アワワワワ
実はですね・・・w

10日に○○さんから年賀状届いたんですよ!

10日にだよ!?

今からσ(・ω・*)がだしても相手の家に届くのは多分15日くらい。

学校でわたしてもいいけど、なんか誤解されそう  (ぇ


(。-`ω´-)ンー

その人には悪いけど、やめとくかな(´・ω・`)

来年だせばいいや

未分類 | 22:35:57 | Trackback(0) | Comments(0)
作戦 D
姉:ドアノック コンコン

σ(・ω・*):んー?

姉:いいものあげるー

σ(・ω・*):何?

姉:てか、入ってもいい?

σ(・ω・*):あぁ・・いいよ

んで姉がσ(・ω・*)の部屋に入ってきたわけですが・・

姉:これ全部あげる

お菓子


@@;

気に愛用のキティーチャンのマウスパッドが写ってるのは気にしない

σ(・ω・*):!?

姉:あげる

σ(・ω・*):いらんの?

姉:いらん

σ(・ω・*):じゃあもらっとくよ

グリコとかちょー懐かしい感じw

ちくしょー

多分姉はσ(・ω・*)を太らせようとたくらんでるな!

だから今回のタイトルの「作戦D」はデブのDです。

Σ(´Д`;)

っけw

まぁ夜食ですな(ΦωΦ)ふふふ・・・  (’



       おーーーまーーーーけえーーー

@@;


雪が全部溶けたあとw

( ´,_ゝ`)

  !

あ、あとメイポアンインストしときました(o`・ω・´o)30日まで。

入試終了後にまたDLしなおしますよん(゚Д゚)

だからメールとかで呼んでもいきません(´・ω・`)



未分類 | 00:50:21 | Trackback(0) | Comments(5)
(´・ω・`)
また風邪ひいたよ(゚Д゚)

ってか、明日学力診断テスト(学診)があることを今日しったよ(゚Д゚)

しかも、来週の月、火は中学校生活最後のテストですよ!

まぁ、推薦(私立)をもらった人は今回のテストを全部0点とろーが

100点とろーが一切関係ないんですね(´・ω・`)

公立の人は今回のテストですべてが決まるんですね(o`・ω・´o)

なんか微妙な感じだねw

最後のテストだから、がんばらないと!と思ってたりするけど

もう

実際は何点とろーが別に関係ない(´・ω・`)

なんだかなーショボ━━(`・ω・´)━( `・ω)━(  `・)━(    )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━━ン…

未分類 | 19:59:03 | Trackback(0) | Comments(3)
またかよっ!
同じバ㌧がミ○○さんからきたのでやりたいと思います。


①送り主のコトどう思う?

癶( 癶´;゚;;゚;)癶カサカサ

②送り主のコト好き?

Σ(´Д`;)

うんぁwせdrftgyふじkぉp;@:「」


③送り主のどんなトコ好き?

しらね    (ぁ

④送り主と遊んだことある?

メイプル内ならね(´・ω・`)

⑤遊んだらどうだった?

多分楽しかった   (たぶんね!


⑥送り主のコト気になる?

普通  (’

⑦送り主は見たコトある?

メイプル ○   リア×
⑧見てどうだった?

雪だるま(●´ェ`●)ポッ

⑨送り主に言いたいコトは?

エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪

⑩送り主のコト何て呼んでる?

ミナミ、パピコ、etc・・・・  (ぁ

⑪送り主とどんな関係?


⑫好きな8人に回して下さい

(。-`ω´-)ンー

苺の二号さん

聖域  (卍神の聖域卍)

ミナミ(ΦωΦ)ふふふ・・・

やってねー(゚Д゚)









バ㌧ | 23:07:05 | Trackback(0) | Comments(1)
ばとん
さぁさぁバ㌧です( ´,_ゝ`)


(´・ω・`)

送り主バトン
①送り主のコトどう思う?

いい人だよ  (’

②送り主のコト好き?

Σ(´Д`;)

うん

③送り主のどんなトコ好き?

元気いっぱい  (’

④送り主と遊んだことある?

メイプル内なら・・(´・ω・`)

⑤遊んだらどうだった?

(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ   (’

⑥送り主のコト気になる?

(。´・ε・`。)


⑦送り主は見たコトある?

髪は見たよん(o`・ω・´o)

⑧見てどうだった?

人気者ぽい

⑨送り主に言いたいコトは?

σ(・ω・*)は(´・(00)・`) じゃないから(。・ω・)(・ω・。)ネー

⑩送り主のコト何て呼んでる?

りな

⑪送り主とどんな関係?

友(o`・ω・´o)

⑫好きな8人に回して下さい

@が怖いのでやめときます・・・   (ぇ




       おまけです。

あさ起きたら・・・・(●´ェ`●)ポッ

ゆっきー



雪



未分類 | 12:39:26 | Trackback(0) | Comments(3)
(´・ω・`)
冬休みもあと少しで終わりますね(´・ω・`)

習字やってないや(゚Д゚)

習字って普通右で書くじゃん!?

だけどσ(・ω・*)は左利きなので習字の時だけ無理矢理右で書くのです。

( ´,_ゝ`)

やりたくねえ

学校休みますか.+(´^ω^`)+.    (’

無理だねΣ(´Д`;)

(´・ω・`)


バ㌧きてるけどまた今度で・・・・  (ぁ


未分類 | 12:36:29 | Trackback(0) | Comments(1)
CPU
たまーにエイ○ンのチラシでノートPCとか見てると。。。

pentium Mを搭載したノートPCの値段がCeleron Mを搭載したPCより

値段が比較的に高いなぁーと思いました(´・ω・`)


調べました(o`・ω・´o)

多くはノートPCに搭載されてる pentium Mの性能は

pentium4の処理速度を上回るそうです。Σ(´Д`;)

pentium4は、主にデスクトップPCに多く搭載されていますね  (’

pentiumM(1.6G)のCPUは。。。。

な、なんとpentium4の2.7G相当の処理速度だそうです。

さらに、消費電力はpentium4よりもpentiumMの方が少ないらしいのですw

( ゜Д゜) ス、スゲー!

pentiumMの2G以上のCPUを搭載したらpntium4(3GMhz)を上回るねw

(´・ω・`)








未分類 | 09:07:02 | Trackback(0) | Comments(1)
奇跡
それは、σ(・ω・*)が寝ようとしてたときのお話です

σ(・ω・*)が寝ようとしたとき聖域さまからメールがきました。

内容は・・

○○さまがINしたっ!



(*´・д・)えぇ~~~!!

もう数ヶ月INしてなかったあのお方がINしたそうです

メイポいこっかなーって考えてました

よし!逝こう!   (’

行ってきましたw

んで久しぶりにINした友をサーチしてみましたっ!

結果

いない

Σ(´Д`;)

あれ!?

もっかいサーチ

いない

Σ(´Д`;)

もういいゃ  (’

おちよっかなーと思ってたときビサス誘われたのでいってみました(o`・ω・´o)

1回目

落ちた

2二回目



・・・・

( ´,_ゝ`)

ビサス始まる→こうげきーーー→ラグったwwww→変なところに移動して

画面が動いた!と思ったら落ちた。

ああ

このPCもう限界かもねw

さすが、ペンティアムⅢ500Mhz

( ^,_ゝ^)

その後、おみくじクエストやろっかなーって神社に戻り・・・

おみくじひきました!

結果は 「吉」 (だったかな?w

集めるのもカンディアンの触手

・・・

めんどいwwwww

ってことで集めないで落ちましたとさ

( ^,_ゝ^)

メイポっぽ | 14:15:45 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

