■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
(´゚ω゚`)
@1ヶ月だー

tsuto様、いぐ・・様(・c_,・。)o"エイ(・c_,・。)o"エイ(>c_,<。)/オゥ!  (’

(。-`ω´-)ンー

確か、windows Vista が発売するのも、30日くらいだった気がします。

違ったらスマソ( ´,_ゝ`)


修理に出したPCが戻ってくるまでにメモリ(512MB)でも買っておこうかなー

(。-`ω´-)ンー w

http://kakaku.com/item/05203010895

(。-`ω´-)ンー

σ(・ω・*)のPC↓

512(256×2)空きスロット0

・・・

メモリの512を入れる場合

768(512.256)

・・・

なんか損する気がする

(´・ω・`)


512を入れる場合、1個256のメモリをはずさないとダメじゃん(゚Д゚)

ってことは実際増えるメモリは256il||li_| ̄|○ il||li

まぁ、買うのか買わないのかはσ(・ω・*)の予算と相談(●´ェ`●)ポッ





未分類 | 06:22:22 | Trackback(0) | Comments(2)
はい!

無事にPCも復活して。。   (かなり前から

メイポができるようになったわけですが・・

(。-`ω´-)ンー

まぁいいや

ジャクム腕もぎ入れてもらいましたよ!  (’

文めんどいからほとんどSSだけです!  (’

開始


スタートです!ww

2~3秒かたまってました(´・ω・`)

2


バスター最高4.2kくらいでしたよ(´・ω・`)

火ブルだと5.9kくらいでるのにww





3



4



5



6



7



8


σ(・ω・*)が一番レベル低かったですよ(´・ω・`)

9


↑始まる前

10


↑あとw

気が付いた人もいるかもしれませんが・・・

何気に横師の人がおおいのはきにしないでください^-^


@ちょいそろそろメイポIN数激減します(o`・ω・´o)

TWは仮引退ねw

親からもらったPCのハードディスクが完全に逝ったので修理だしましたw

修理から戻ってくるのが1月後半?らしいのです


σ(・ω・*)の推薦入試が1月29日・・

(。-`ω´-)ンー

どうせなら、入試終わった@に戻ってきてほしいねw

まぁ、そういうことなのでメイポもTWも仮引退ということにしておいてくださいな


メポはもう1台のPCからINできるけど、そろそろ(((( ;゚д゚))))アワワワワ


メイポっぽ | 10:39:20 | Trackback(0) | Comments(6)
無線


続きを読む >>
未分類 | 00:40:06 | Trackback(0) | Comments(2)
@@
地震すごかった@@

σ(・ω・*)は震度4↑だろーなーって予想してたけど・・

実際は3でした(´゚ω゚`)

@@


おーーーーーーーーーーーーーまーーーーーーーーーーーけ


氷


学校行くときにバケツ見てみたら・・・・・(●´ェ`●)ポッ





未分類 | 20:32:21 | Trackback(0) | Comments(0)
いい感じ
最近さぼってましたーww

えっと

高校のことなんですが・・

志望校?の推薦をもらうことができました@@

精神的にも少し楽になって気がします(´・ω・`)

    ・・・・


      
おまけ

061213_2059~01.jpg



未分類 | 22:34:24 | Trackback(0) | Comments(2)
・・・・
今日学校で友達から猫?の免許書っぽいのもらったー(´・ω・`)

ねこ・・・

ネコ・・・

猫・・・

NEKO・・・

il||li_| ̄|○ il||li     (’

未分類 | 18:14:10 | Trackback(0) | Comments(3)
あははああ(´・ω・`)
ネタがねいねーーーアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

・・・・

・・・・・・・

http://seibun.nosv.org/maker.php/maple/

メイプルストーリー解析による卍月光竜卍の解析結果
卍月光竜卍の43%はバブルリングのしずくで出来ています
卍月光竜卍の39%は緑キノコの傘で出来ています
卍月光竜卍の9%はセーラの鏡で出来ています
卍月光竜卍の6%は火の目で出来ています
卍月光竜卍の3%は炎の羽毛で出来ています



・・・

エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪

( ´,_ゝ`)

はぁ・・

(。-`ω´-)ンー

       おーーまーーけーーー

・・・


(´゚ c_,゚`)プッ

未分類 | 21:50:09 | Trackback(0) | Comments(0)
あ~寒い寒い((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
朝とっても寒いです

・・・・

朝起きると即効でストーブの電源ONにしましたよUヽ(●´ェ`●)v イェーイ!

手をのばせば、ベッドからストーブまでとどきます(●´ェ`●)ポッ

部屋があったまるまで布団に中にこもっています(●´ェ`●)ポッ

たまに2度寝するけどね

あ~寒い寒い・・・l||li (つω<。)il||li



未分類 | 19:52:16 | Trackback(0) | Comments(3)
( ´,_ゝ`)
親が新しいノートPCをネットで買いました( ´,_ゝ`)

商品が届くまで、3週間かかるそうです( ´,_ゝ`)

まぁ、当然σ(・ω・*)には使わせないそうですよ

( ´,_ゝ`)

↓スペック

OS windowsXP (Home)

CD-RW/DVD-ROM一体型ドライブ

CPU Celeron M プロセッサー (1.6G)

HDD 60G (5400回転)

メモリ 1GB  (512×2)

ビデオメモリ 128MB


・・・・・・・・・・・・・・・・・

( ´,_ゝ`)



あの・・・・・・

今σ(・ω・*)が使ってるノートPC・・・

ビデオメモリが、4MBしかないのですが・・・・

128って・・・ww

32倍 ( ´,_ゝ`)

  



未分類 | 21:46:48 | Trackback(0) | Comments(0)
(´・ω・`)
親が新しいPCかうらしいけど・・・

今親が使ってるPCさ、HD(ハードディスク)が逝ったんだよね(´゚ω゚`)

電源を入れるとHDがwindowsを読み込めなくてwindowsXPが作動しなかったりするとがあるんだよね・・・・

んで、その半分逝ったPCをσ(・ω・*)がもらうっぽいけど・・

(。-`ω´-)ンー

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

まぁ、完全に壊れるまで使いますかな(●´ェ`●)ポッ

(´・ω・`)



未分類 | 10:48:39 | Trackback(0) | Comments(0)
( ´,_ゝ`)
(。-`ω´-)ンー

最近更新めんどくなってきたから

ブログけしちゃおっと!

未分類 | 00:14:55 | Trackback(0) | Comments(0)
やっちまったil||li_| ̄|○ il||li
なんヵ昨日はすげえええ早く寝たσ(・ω・*)です

9時くらいから、メポ最小化して、ずっとネットウォークマンに入れる曲探してた(o`・ω・´o)

ほしい曲を全部とってから、なんとなく、スパイウェアチェックをして・・・


んで、そのチェックしてるあいだにZzzzz

0時に1回起きwww

それでまた夢の中に・・・・

今度は2時に起きるwww

またまたすぐに夢の中に・;・・・


今度は6時くらいに目がさめる・・・


そんで気がついた



ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


風呂入ってねーーーーーーーーーーーーーー

それで6時30分くらいに風呂入って・・・

そうしたら風呂の中で寝て・・・・

7時くらいに目がさめて

風呂からでる!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寒いwwww

急いで着替えましたよ(●´ェ`●)ポッ



そいやー

バ㌧回ってきてたね・・・・www

やりまっか!(●´ェ`●)ポッ


# 好きな歌手Best5

バンプ

ゆず?w

ポルノグラフティー

コブクロ

Every Little Thing


# 好きな曲Best5

涙のふるさと (’

スイミー   (Every Little Thing

花      (オレンジレンジ

ユメクイ   (大塚愛

tec・・・・・(’

↑は、多分すぐに変わると思うよUヽ(●´ェ`●)v イェーイ!


# 好きな漫画Best5

鋼の錬金術師以外はほとんど興味ないです

# 好きなキャラBest5

Σ(oдQ;)(ΦωΦ)ふふふ・・・

# 今まで習ったこと教えてちょ

(´゚д゚`)チーン

たくさんあって何をのせればいいのか   (ぇ


# 自慢できることは?

自分の部屋にかめがいる(●´ェ`●)ポッ

# あなたのストレスはどうやって発散する?

秘密です(ΦωΦ)ふふふ・・・

# 願いが叶うなら?

そ、それは。。。。
# まわそうぜ5人!

苺の二号さん (強制

tsuto  (強制

@見たい人(●´ェ`●)ポッ

1回やった人も、もっかいやれよーー(ΦωΦ)ふふふ・・・





未分類 | 08:00:54 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

