■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
正直気まずいです。
学校始まりました。

初日から遅刻しそうになったくまです。ww

最近ちょっといろいろあって瑠乎さん(ためさん)に相談してました。

ためさん鋭いね!

驚きましたw

明け方までつき合わせて(*´・人・*)ゴメンナサイ  

まだ答えはみつかってません。  (ぇ

このまま見て見ぬフリをすればいいのか、本人に直接話せばいいのか・・

orz


とりあえず、回ってきたバ㌧の浄化を・・・・・w


【ルール】
  同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」はありえない。(お返しありってことだね)
  究極のサイクルバトン。 
  友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
 あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
 あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。

めっちゃ頼りになる人だねアハハー

00、あいつの名前を教えて下さい。

oヴィクトルo

01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ん?知りたい?   (ぇ

02、あいつを色で例えるなら?

赤じゃないかなー?

03、あいつを四字熟語にするなら?

明鏡止水  ('`

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。

禁止事項です  アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

05、歌わせたい歌は?

小さな恋の歌     (熱唱してら!)
 
06、あいつと遊びに行くなら?

どこでもいいよ(´-ω-`)

07、一日あいつと入れ替われたら?

(ΦωΦ)ふふふ・・・

(●`・ω・)=O)`-д゜)ポカ

08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば

お?テポくれるの?!ありがと(●´ェ`●)ポッ

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

もってけ!どろぼー

霧sからのバトンは次回にでもo(●´ω`●)oわくわく♪





バ㌧ | 00:00:04 | Trackback(0) | Comments(4)
聖域からぱくってきたー(*ノωノ)
意外とありがちバトン

1ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう

な、ないと思うよ|ω・`)

2階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった

(。-`ω´-)ンー 記憶にないからないと思うけど・・・・w

3ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう

だれでも1回はあるさー(●´ェ`●)ポッ

4授業中、先生の口癖をカウントしたことあり

しょっちゅうやってます。

5地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する

しないw

6ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする

する人いるの?(((( ;゚д゚))))アワワワワ

7有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した

似たようなことしてる友おったな( ´,_ゝ`)

8幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた

川じゃなくて、ゴミステーションから拾ってきたっていわれたことある^^

9バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す

バスめったに乗りません(゚Д゚)

10ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる

ないないw普通ケイドロっしょ?

11目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる

1時間前におきます^-^

12ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る

ほとんど乗らないです|ω・`)

13もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う

やらないwwww

14ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう

しらない(*ノωノ)

15食わず嫌いに出たら、自分なら誰との対戦で

やつだよっ!やつ!

16試してみたい人へバトンタッチ!

(。-`ω´-)ンー

猫s(キャット賊)

ヴォクs(oヴィクトルo)

かほちゃー(夏帆彡)

ミナミ(パピコ

苺の二号さん



ヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

バ㌧ | 07:13:05 | Trackback(0) | Comments(0)
バ㌧㌧
【このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトン】

●最初に知りたいあの人の名前を教えてください(何人でもどうぞ)

ミナミ 聖域 めじょりん たっくん 猫s  かほちゃ


●あなたの名前は?

ぬ、キャラ名かな?

卍月光竜卍

●呼んで欲しい呼び名は?

月 つっきー 月光 くまさん etc・・・・・

●誕生日と星座と血液型は?

10月28日 さそり座  AB型

●職業は?

学生です

●休日の過ごしかたは?

ほぼ毎週いぐ○ょが遊びにくるので、PC2台使ってメイポやってますw


●趣味は?

PCいじくったり・・・・w
 (設定ミスで何回かリカバリーしたこともありますが・・orz

●いつものファッションスタイルは?

あなたの想像におまかせです   (ぁ

●あなたの髪の色は?



●あなたの性格を一言で

しるかっ!(´゚ω゚`)    (’

●今欲しい物ベスト5は?

1:5畳以上の自分の部屋w

2:金   

3:携帯w   (みんなとダブってるので変えたいw

4:ノートPC  (σ(・ω・*)が使ってるノートPCはディスプレイが壊れてるので・・・・w

5:とくになし(´・ω・)

●好きな食べ物ベスト5は?

1:メロン

2:カレー

3:肉

4:もやし

5:ラーメン

●好きなタイプを5つ教えて

σ(・ω・*)的に楽しくやれればどうでもいいですよ(*ノωノ)

●嫌いなタイプを5つ教えて

1:周りの空気が読めない人   (σ(・ω・*)だ!

2:人に迷惑をかけても謝罪しない人

3:自己中な人( ´,_ゝ`)

4:人を傷つけて楽しんでる人  

5:すぐ人のせいにする人

4と5が猫sとダブってしまいました(´・ω・`)

●将来の夢は?

特にまだ考えてませんね・・・

でもどうせなら趣味のPC関係の仕事とかしてみたいですw

●今一番ハマってることは?

ペットのかめきち(かめ)の盗撮    (ぁ

メイポ

●近々始めたいことは?

なんだろー(*ノωノ)

●これだけは譲れないっていうこだわりは?

机の横にペットのかめきちの水槽が・・・(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

●今あなたは子供の頃の夢に見ていた大人になれてますか?

まだ子供ですが何か?

●あなたの一押しを教えてください

(。-`ω´-)ンー ありませんorz

●得意料理ある?

カップラーメン

●地元ネタを一つお願いします

Mくん家は家は新築ですが・・・・車が超年代ものですよ( ´,_ゝ`)


おまけ^-^

どあ


↑リアでかなり笑ってました(*ノωノ)

くま


なっつーありが㌧♪(・ω・)ノ

バ㌧ | 10:04:31 | Trackback(0) | Comments(6)
次のページ

FC2Ad

