■プロフィール

くまぁー

Author:くまぁー
キャラ名:卍月光竜卍
サーバー:花梨
ギルド:たまごっち
レベル:163DK(5%)

   サブ
キャラ名:oゆめちゃo
レベル:82(投げ)

skype
ID kuma-ma
コンタクト適当に送っちゃってくださいな。
↓  ↓  ↓

当ブログはメイプルストーリーの非公式ファンサイトです 著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
スンスーン
テスト終わったー ! って友達とはっちゃけてたら、またすぐにテスト・・・orz

メイプルはINしても放置が続きそうです。 (いつもの事だけどね。)

くまです。

ホンテの途中で武器のレベルが上がりました。
やり

2れべる

STR+2 攻撃+1上がりました。 

なんかすごく微妙な感じがするけど、こんなもんなのかな?

MAXになったらどのくらいの強さになるんだろう(´・ω・`)

ーーーーーーーーーーーーーー(´・ω・`)ーーーーーーーーーーーーーー

グラボを買い換えた時から、急にホンテが重くなりました。

なので、GTS250からHD3870に戻してみました。

GTS250 ほんて

画質最低でもFSが53前後です(´-ω-`)

妙にカクカクします、ハイ

HD3870

画質最大でもFS75をキープ! 明らかにこっちの方が動きが滑らか。

ドーン!なんか凄く悲しいです・・・!ショボン

ベンチマークとかは、GTS250の方が圧倒的にいいはずなんだけどねぇ・・・

やっぱ、最近出たばっかりのグラボだし、ドライバーの完成度が低いのかな? よくワカンネ

しばらくはHD3870にがんばってもらおうかな。



めっちゃ遅れちゃったけど、コメント返信

めじょりんへ

治安ねぇ・・・

どうなんだろ?他のサーバーと同じくらいなんじゃない?w

そうかー近々戻るのかー待ってるね。


銀河へ

お久しぶりです、

それだけ言い返したかった (ぇ











メイポっぽ | 23:41:59 | Trackback(0) | Comments(1)
骨狩り狩り狩り
ブラウザをFirefoxにしてみたら早くて感動!

くまです。

今日も昨日も骨狩りー

骨狩り

めっちゃ久しぶりにレベル上がりましたー!

何ヶ月ぶりだろうか・・・(笑)

162レベル

162ですねーハイ。

もうちょいだ・・・!もうちょいでSPが10たまるぞー

   おまけー

GTS250とHD3870の比較ー

DMC4

べんちまーく2

4までほぼ一直線!

3DMark06

べんちまーく

HD3870と比べて3000くらい上がったかな?

てヵ、GF9800GTXじゃないゾー

CPUが足引っ張ってるよ!


コメント返信

でんじろうs

え、GTS250とHD3870はグラボだよ!

私がクマs

おおー!

お久しぶり!ちゃんと覚えてるよ。




メイポっぽ | 00:08:47 | Trackback(0) | Comments(3)
いっつもタイトルで悩むー
GTS250

GTS250です。買ってみました。

←GTS250  →HD3870

でけええええ!

熱がやばそうならフロントにファン追加してみようかね。

くまです。

東京クエやってたらなんかやる気が出てきました。

お台場

SDTにみなさまでカリカリ・・・・

最初ためさんの分の駆動ユニットが出て、あー次でるのは今度だろうなーって思ってたら・・・。

SDTが終わるちょっと前にポロっと落としてくれました。

駆動

いやー、ありがたいありがたい!

次の3つ集めるクエは適当に狩ってたら集まりました!

ベルガモットいきました。たまごメンバーで!

beruga

水?の中から攻撃するとダメージが見えないですね!

レーザーの避けるタイミングを間違えたり・・・することが何回かありました。 (スキル解除イヤー)

誘惑

3段階目の誘惑です。これで墓を落とすことはないのかな?

ベルが終わり

撃破!

みなぎり落とすんだね!びっくりですハイ。






コメント返信

ルナへ

んー駄作なのかなー

まぁ、人それぞれだしわかんね! (ぁ








メイポっぽ | 01:44:31 | Trackback(0) | Comments(2)
次のページ

FC2Ad

